チキンな桐谷がチキンじゃなくなった!?
そんな私に一瞬でも変えた方と相互リンクをさせて頂きました!

かみおさまのブログ
Junk Logica

今、小説家になろう~秘密基地~のイラスト依頼コーナーで引っ張りだこの、大人気イラスト描きのかみおさまのブログです!
素敵なイラストは依頼イラストだけでなく、落書きと言えども全く落書きに見えないイラストや、季節を感じるイラストなどなど……、とにかく素晴らしいイラストが並んでおります♪

出会いは桐谷の衝動的なイラスト依頼から。あまりの素晴らしいイラストを見て、是非ともこんな私めにイラストを! と、頼んでしまいました。イラストのできは言うまでもなく、なんとあの長ーい小説を読んでくださった上で描いて下さったのです! そこからもかみおさまの素敵な人柄が伺えます。

さあ、そんな素敵なかみおさまのブログに是非皆さん行きましょう!


かみおさま、今後も是非よろしくお願いします!

今日も清々しい1日になることが確定した桐谷です。
その理由はですね、下を読めばわかります!


初相互リンクの紹介です!!

光太朗さまのブログ
「今日も今日とて光太朗」


私を始めとして多くの人が尊敬している素晴らしき文章の書き手である、小説家になろう作者の光太朗さまのブログです!!
文章力の高さは言うまでもなく、幅広い人望を持つお方であり、リンクの欄はいつみても圧巻です。コメントもいつもたくさん寄せられており、多くの人が通われている素敵なブログです。
また、こんな私にでも丁寧にコメントをしてくださり、とてもお優しいお方でございます。
日記だけを読んでも、心惹かれるのは何故でしょうか??
日記以外にも短編やバトンなど様々なものがあり、楽しいブログでもあります。

初めて読んだ「ヴァストークの歌姫」から、即効で光太朗さまの小説の虜になりました。他にも何本か読みましたが、どれも読みやすく綺麗な小説を書かれています!
もしお読みになったことがいないあなたがいたら、絶対に後悔しますよ!
……いや、このコメントを読むのは光太朗さま経由が大半だからそれはないと思いますが。


では今後とも、どうぞよろしくお願いします!



さあ、今日も頑張るぞ~!!