今日はクリスマスイブですね! 
各地で素敵なクリスマスイラストを見て、よ~しと思い、拙い絵を描こうとしたのですが……。やはり、強制終了。ツリーが……(><)
という訳で、家のツリーをパシャ利リ。そしてちょっと色付けてみました。

クリスマスツリー

これが桐谷の精一杯です(汗)
少しだけ気分をクリスマスモードにできればかと(汗汗)
クリスマスは昔はプレゼントがもらえる~って喜んでいましたが、最近は友達との飲み会になりつつなっています。ん? シングルベルですよ。何か悪いことでも?


年賀状も、猛ダッシュで終わらせたしあとはポストに投入するだけ。次は大掃除をしよう!
さて学校に行かねば。まだ授業があるんです。私は今日までですが、ある人は金曜まで。あれ、大学生って高校生より冬休み短いの? では、行ってきます。
あ、最後に……、メリークリスマス♪
スポンサーサイト

紹介と歳とバトン!

フリーイラストとかもすぞ!

comment iconコメント ( 4 )

かーわいいーー!><

めりーくりすます!!
こ、このかわいいツリーは何者ですか!? 一瞬、雪!? とか思ったんですが、雪ではないのかな……。ともあれかわいいです。ときめきます。飾りもかわいい……!!!
クリスマスに素敵なマイナスイオン(最近マイナスイオンって言葉きかないですねー/汗)をいただいちゃいました。癒しじゃあ、癒しじゃあ><

ちなみにクリスマスディナーになっても良いはずの今夜のメニューはチャーハンとスープでした。あれぇー?

名前: 光太朗 [Edit] 2008-12-25 19:18

めりめり

遅れつつメリークリスマスです♪
楽しいクリスマスを過ごされましたでしょうか?
ツリーすっごく可愛いです。なんだか雪っぽいですね。

年賀状まだ終わらない…(´・ω・`)
今週中が目標です(笑)

名前: かみお [Edit] 2008-12-26 02:18

>光太朗さま

ああ、雪って見えますか! なんとなくぽんぽんと描きたかっただけで……。イルミネーションがきらきらしているみたいな感じで、いじりました(笑)このツリー、実はコンセントを挿すと光るんですよ~。
癒しって言って頂き、ありがとうございます!

私の昨日のディナーは、カニ&肉団子鍋です! クリスマスパーティで鍋って……。ケーキ食べれれば、それでクリスマスなんです!?

名前: 桐谷瑞香 [Edit] 2008-12-26 12:30

>かみおさま

昨晩、楽しいクリスマスを過ごしてきました……。友達と爆笑したり、しんみり話したり、ほぼノンアルコールなのに盛り上がりましたよ。
可愛いって言って頂き、ありがとうございます! 雪をイメージしたつもりはなかったり(汗)

年賀状書き、頑張ってください! なかなか終わりませんよね。年賀状を書いていると、年末だと実感します(笑)

名前: 桐谷瑞香 [Edit] 2008-12-26 12:35

コメントの投稿





trackback iconトラックバック ( 0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)