かみおさまからバトンを受け取ってきました。
息抜きしながら、書こうかと思います。




・廻された方は3日以内にしてください(u_u)o
・嘘書いちゃダメですよぉ⌒☆
・アンカー禁止ですよぉ⌒☆
・廻した方がルールを守っているか確認してくださいね⌒☆
・守ってない時は罰ゲームですよぉ⌒☆《罰ゲーム》
・3日間、語尾に『にゃん』を付けるの刑…笑
・さらにその後3日間語尾に『ですの』をつけるの刑。

《廻される方々3名》
廻すほどリンクしている人はいないし、みなさん忙しいし、内容もベタだからフリーということで。


1:あなたの名前は?
桐谷瑞香(キリタニミズカ)です。

2:歳はいくつ?
名目上大人だが、まだまだ精神的には子供の歳。

3:好きなものは?
目がちょこんとしたキャラクターは好きです。もやしもんの菌達とか、お茶犬とか。

5:好きなタイプは?
引っ張っていってくれる人。波長が合う人。面白い人。
……ベタな答えですみません(笑)

6:好きな漫画・小説・ゲーム・映画は?
漫画:封神演技、スパイラルシリーズ、鋼の錬金術師、BAMBOO BLADE、P2!、他色々本棚に並んでいます。有名どころ多め。少年誌多め。
小説:赤川次郎、宮部みゆき、恩田陸、ラノベだと渡瀬草一郎が書いている小説が好きです。ハリポタも結構好き。ファンタジー、推理小説がほとんど?
ゲーム:RPG好き。FF全般やっていて、特に好きなのが6、7、9。あとはクロノ・トリガー。DS版は予約済み。RPG以外ではぷよぷよもたまに。数連鎖するくらしかできないから、やりこんでいる友達には瞬殺される(汗)
映画:ジブリ系は好きです。風の谷のナウシカともののけ姫はかなり好きな部類。耳をすませばも色々思い出が詰まっていて……。

7:好きな食べ物は
麺類。みんなで食べる鍋。甘いもの!!

8:好きな音楽は
特にないです。たまーに、ゲームのサントラやクラシックをかけて、勉強したり小説書いたり。

9:廻してくれた人は
かみおさま。とても素敵な絵師さまです!

10:廻してくれた人の心の色は
うーん、薄い紫でしょうか? 上品な感じで。

11:最後にあなたが廻す人達の心のイメージカラー
フリーなので、フリーな感じで、空色ブルー!! (←何じゃこりゃ!?)




……実は初めてのバトンでした。こんな感じでいいのかな。
途中、ある所で語りそうになった(笑)たぶんいずれ語ります。


あ、ブログ完全復活は来週末になりそうです。その前に並ぶ試験と名のつく敵たち~(汗)

小説本編は26日に更新予定。その前に、登場人物&世界観の紹介、幕章というか幕間をかるーく描きたいと思っています。……ほとんど書いていないのに、その宣伝はなんでしょうか!? だってどうしても26日に更新したいからさ。
あくまでも予定。口だけは達者です。

と言う訳で、そろそろ消えます。ほら、数式達が迎えにきた(笑)え、余裕ぶっこいていると痛い目にあうぞ? その通りです。では、隠居生活に戻りまーす。
スポンサーサイト

イラストなりー!!

カレーと秋と小説と

comment iconコメント ( 2 )

No title

バトン受け取ってくださってありがとうございました(´∀`*)
ぷよぷよ,やりこんでる人は半端ないですよね。なんであんなに連鎖できるんだろう…テトリスならなんとかできるんですが(笑)
試験,頑張ってください!

名前: かみお [Edit] 2008-11-16 23:09

>かみおさま

好きな漫画、ゲームとかで思わずがっつり書きそうになりましたが、抑制しました(笑)
超強い友達はコントローラーを逆にして、私を瞬殺していきました……。テトリスはマイペースにできますからね、ちょっとぷよぷよとは違うかも!?

試験頑張ります。ありがとうございます!

名前: 桐谷瑞香 [Edit] 2008-11-17 00:21

コメントの投稿





trackback iconトラックバック ( 0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)