チキンな桐谷がチキンじゃなくなった!?
そんな私に一瞬でも変えた方と相互リンクをさせて頂きました!

かみおさまのブログ
Junk Logica

今、小説家になろう~秘密基地~のイラスト依頼コーナーで引っ張りだこの、大人気イラスト描きのかみおさまのブログです!
素敵なイラストは依頼イラストだけでなく、落書きと言えども全く落書きに見えないイラストや、季節を感じるイラストなどなど……、とにかく素晴らしいイラストが並んでおります♪

出会いは桐谷の衝動的なイラスト依頼から。あまりの素晴らしいイラストを見て、是非ともこんな私めにイラストを! と、頼んでしまいました。イラストのできは言うまでもなく、なんとあの長ーい小説を読んでくださった上で描いて下さったのです! そこからもかみおさまの素敵な人柄が伺えます。

さあ、そんな素敵なかみおさまのブログに是非皆さん行きましょう!


かみおさま、今後も是非よろしくお願いします!
スポンサーサイト

テラフォーミング

もう、幸せすぎる……

comment iconコメント ( 2 )

わわわ

かみおです。こんにちは。
リンク紹介ありがとうございます!
うひゃあ…すっごく恐縮かつ照れくさいです(*´д`*)
本当にありがとうございます♪これからもよろしくお願いします。

虹のカケラ更新お疲れ様です。楽しみにしているのですが,無理はなさらないでくださいね。ではでは(´∀` )

名前: かみお [Edit] 2008-10-31 16:28

>かみおさま

思いのままに紹介文を書かせて頂きました。本当に今後ともよろしくお願いします~(^-^)

虹カケの方、楽しみにして頂いているなんて恐縮です、ありがとうございます!勢いがあるうちに書きたいので、多少無理してでも書いています。あと少しでキリがいいので、それまでは時間の合間を使って頑張って更新します。こちらの方もよろしくお願いします!

名前: 桐谷瑞香 [Edit] 2008-10-31 23:47

コメントの投稿





trackback iconトラックバック ( 0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)