こんばんは。お待たせしました。
水と循環を巡る近代冒険ファンタジー<strong>『<a href="http://ncode.syosetu.com/n5722dp/">水環の査察官</a>』第2章 渦巻く宿命の輪</strong>が連載開始しました。

幕間1にてレナリアの過去話をし、多少明らかになってからの第2章です。
さらに様々な思惑が絡みながら2章は展開していきます。
アーシェルを攫った団体とは。レナリアは彼女に対し何を想い、どう進んでいくか。
2章は首都までへの移動と、首都での奪還戦をメインに展開していきたいと思います。
レナリア視点だけでなく、アーシェル視点も多めに入れられたら嬉しいです。

当面は基本週1回で更新してきます。忙しい時期は多少前後するかもしれませんが、予定はそれでいきます。


あと登場人物が増えてきたので、(私のためにも(笑))登場人物一覧も第1部分に割り込み投稿しました。
しおり付けていた方、若干ずれることになりますので、ご了承ください。


 * * *

報告が遅くなりましたが2月11日投稿時点で、小説家になろう投稿開始してから、投稿した総文字数が通算300万字突破しました!

ふと、なろうで作者別の総文字数を見ていたら、300万字突破していまして……逆算したら、それくらいの日に達成したらしいのです(笑)

ただ、実際の文字数は宝珠細工師が新刊用で7万字書き下ろしていたり、水環~も前倒しで10話近くは書いてあるので、実際には10万字くらい手持ちであるので、正確な文字数ではないのですが……。
とりあえず前回の200万字突破と同じくらいの周期で、3年くらいで100万字は書いているようです。

ここまで長年書き続けてこれたのも、創作仲間や読者様たちのおかげです。
本当にありがとうございます!!

400万字はちょっときつそうな感じがしますが、今後もマイペースに執筆していきたいです。
よろしくお願いします!

 * * *


いよいよ年度末となりした。
次のイベントでもあるテキレボ5の開催まで、そして年度が替わるまで約1か月。
リアルもばたばたしてきた季節となりましたが、創作は少しでもいいから継続していきたいですね。
スポンサーサイト

『宝珠細工師の原石』本編1完結&『明けぬ夜に動く針』投稿

明けましておめでとうございます&2017年の予定

comment iconコメント ( 0 )

コメントの投稿





trackback iconトラックバック ( 0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)