今日も清々しい1日になることが確定した桐谷です。
その理由はですね、下を読めばわかります!


初相互リンクの紹介です!!

光太朗さまのブログ
「今日も今日とて光太朗」


私を始めとして多くの人が尊敬している素晴らしき文章の書き手である、小説家になろう作者の光太朗さまのブログです!!
文章力の高さは言うまでもなく、幅広い人望を持つお方であり、リンクの欄はいつみても圧巻です。コメントもいつもたくさん寄せられており、多くの人が通われている素敵なブログです。
また、こんな私にでも丁寧にコメントをしてくださり、とてもお優しいお方でございます。
日記だけを読んでも、心惹かれるのは何故でしょうか??
日記以外にも短編やバトンなど様々なものがあり、楽しいブログでもあります。

初めて読んだ「ヴァストークの歌姫」から、即効で光太朗さまの小説の虜になりました。他にも何本か読みましたが、どれも読みやすく綺麗な小説を書かれています!
もしお読みになったことがいないあなたがいたら、絶対に後悔しますよ!
……いや、このコメントを読むのは光太朗さま経由が大半だからそれはないと思いますが。


では今後とも、どうぞよろしくお願いします!



さあ、今日も頑張るぞ~!!
スポンサーサイト

もう、幸せすぎる……

小説と愛

comment iconコメント ( 2 )

こ……っ

これはどちらのだれのことでございまするか!? 私!? 私と私んち……ですね、ですよね、うはあああ>< は、恥ずかしいです恐れ多いです、でも嬉しいです!!(正直者

うちとこからもばっちりリンクいたしました。よろしければご確認ください。
今後ともどうぞよろしくです><

名前: 光太朗 [Edit] 2008-09-25 23:41

>光太朗さま

リンクの方、確認しました!
すごくこのブログが脚色されていてびっくりしていました。ああ、恥ずかしい……。

リンクの記事、素直に文章を綴ったまでですよ。事実じゃないですか~。
こんな人ですけど、どうぞよろしくお願いしますね!

名前: 桐谷瑞香 [Edit] 2008-09-26 00:59

コメントの投稿





trackback iconトラックバック ( 0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)