こんばんは。

現在ちまちま連載している、冒険恋愛ファンタジー小説時竜と守護者達』ですが、ツイッターなどで仲良くして頂いている黒雛桜さまからイラストを頂きました!

見た瞬間、これは電車の中ではじっくり見れない……!!と思うくらい、色々な意味で素敵なイラストでした(笑)

活動報告にも載せられないと思った代物なので、ひっそりブログでご紹介します。
ご興味がある方は、続きを読んでください……!




****************************:

後ろに誰もいませんね?(笑)

前置きとしまして、今回の小説の隠れテーマが私が書いたことのない、逆ハーレムを書けるか!?というものがあります。
それをうまくくみ取ってくれた黒雛さんが、乙女ゲーム的なワンシーンを描いてくれましたのです……!!!


ま、まずは普通に素敵なイラストの優男メガネ青年アルフィー!!

時竜と守護者達(アルフィー)

2章終わりで、ルシアにプレゼントするシーンですね。
アルフィー、かっこいい……!! 絶対にいい男性ですよ! 優しくしてくれますよ!!
ちょっと他と比べてヘタレっぽいですが、きっと将来は安泰!←


次に頑張っているお子ちゃまリオ!!

時竜と守護者達(リオ)

1章の半ばくらいのシーンです。
ツンデレシーンですねぇ……。中身は一枚目のイラストに描かれている、ルシアのバレッタです。
可愛いですね……、お子ちゃま。頑張っている姿を見て、皆応援しているそうですよ。
資産家の坊ちゃんなので、ある意味では将来も安心できますねー←


ではでは、そろそろ背後に気を付けて行きましょう(笑) 女好きなキース

時竜と守護者達(キース)

2章の終わりの方、ルシアをからかうシーンですね。
ドキドキしちゃいますよ!! 髪に触れて、キスなんて、どこの女たらしですか!!(笑)
悔しいけど、様になっているぜ……!!
ちゃらい男のように見えますが、意外とうまく立ち回っている男です、損はさせませんよ?←


最後に……背後に気を付けてくださいー、肉体派のラッセル!!

時竜と守護者達(ラッセル)

!!!!!!!????????

電車の中で見て、すぐに伏せたのはこのイラストを見たからです!!
2章の半ばの緊迫したシーンの一部ですが……、お前ら何やっとるんじゃ……!?←
このシーンを書いている時は自分も何を考えているのかわからなくて、気が付いたらラッセルが抱きしめちゃった←
真面目なシーンですよ! 雨に濡れて寒いから、温もりを求めただけですよ! 戦闘シーンで傷を負って、血を止めている最中ですし!!←必死に弁解
……ドキドキしますが、とてもシリアスなシーンですので……(大汗)
ちょっと馬鹿ですが、ボディーガードとしてはとても大活躍する少年ですよ★←



……以上、4枚頂きました!
さて皆さん、どの男性を選びますか?(笑)

4人のビジュアルが見れて、またルシアの後ろや横顔を見れて、とても嬉しかったです!
色々と衝撃的でしたが!!←

黒雛さん、ありがとうございました!
スポンサーサイト

『時竜と守護者達』完結

『時竜と守護者達』第3章終了&春に向けてのお知らせ

comment iconコメント ( 0 )

コメントの投稿





trackback iconトラックバック ( 0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)