こんばんは。
色々とやることが創作関係で多過ぎて、やることリスト作って、取捨選択した方がいいんじゃないかと思ってきた最近です。時間をうまく使えば、どうにかなるのかもしれませんが……。

さて、ぼちぼちと『魔宝樹の鍵』5巻の部数調査アンケートを開始します。
毎度すみませんが、購入したいor検討中の方は、部数調査のアンケートにご協力をお願いします。

5巻新刊分の部数調査。締切は1月10日(日)まで。
アンケート直結のものは、下記のリンク先から飛べます。
【製本版『魔宝樹の鍵 5巻(新刊)』部数調査】

最後まで欲しいという方で、既に私の耳に入っている方は大丈夫です。
製本版完成後、活動報告等でお知らせしますので、購入希望の方はそちらを参照してください。よろしくお願いします。

今回の巻で本編が完結となります。
あとは後日談本を作る予定ですが、それに関してはまた目処がたったら連絡します。
1~5巻まとめて本編全巻欲しい!という方もいらっしゃるかもしれませんので、その時は事前に声をかけて頂けると大変助かります。在庫の管理とか……。1巻刷り足そうかと検討している真っ最中ですので。

以下、新刊の詳細内容です。
お渡し日は年明けの1月下旬以降(予定)となります。あくまで予定ですので、ご理解いただければと思います。

新刊【魔宝樹の鍵 5、魔宝樹への道標】
◇概要:B6サイズ、332~6ページ(予定)、オンデマンド印刷、カバーイラスト付き
◇イラスト:麻葉紗綾さま
◇内容:8章を加筆修正したもの
◇頒布価格:1200円 (+送料)
◇発刊:2016年1月下旬予定


既刊分の1~4巻の表紙絵、サンプル等は、下記のofflineページに載せましたので、ご興味がある方はどうぞ!

★Offline:製本化情報 (1~4巻の概要、サンプル等あり)
『魔宝樹の鍵』製本化計画進行中!

なお、表紙絵と裏表紙絵は非公開にしているイラストギャラリーにも載せています。
◆イラストギャラリー◆


来年はさらに色々やりたいんですけど、今は目の前の原稿と連載に集中します……!

2015年、年の瀬のご挨拶

新連載『時竜と守護者達』更新開始!

comment iconコメント ( 0 )

コメントの投稿





trackback iconトラックバック ( 0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)