こんにちは。
すっかり春めいた季節となりましたね。

さて、前回の活動報告後も加筆・修正をひたすら繰り返し、どうにか入稿し、ようやく本日製本化された[『魔宝樹の鍵』を受け取りました。

表紙と中身は以下の感じです(写真の関係で若干暗く写っています)。

製本版2巻表紙

製本版2巻本文

フリートかっこいい……(溜息)
本編中では、序盤は主人公にたいしてはむかつく発言を多発している人ですが、諸設定が口さえ開かなければ、結構イケメンの部類に入る人なので……。
フリートとカバーイラストの背景にうっとりし、帯を読んで震えてしまう状態ですね。お手元にきた方は、是非ともカバーを広げて、イラスト全体を楽しんで頂ければと思います。

中身も頑張りましたよ! かなり文章整えましたよ!
加筆修正しつつ、4章始めに精霊関係の話題を追加したのが、一番多く付け加えた内容となっています。
やはり活字はいいですね~。頑張って良かったです……(ただしまだ2巻。全部で6巻構成の予定←)

さてさて、先日は部数調査のアンケート、再び多数の人にお答えくださり、ありがとうございました!
アンケートにお答えくださった方は、仮予約となっていますので、お時間がある時にでも下部の注文フォームを開いて、詳細を記してください。

魔宝樹の鍵 製本版1、2巻【注文フォーム】

前巻を購入してくださった方に関しては、私めのメールアドレス知っているかと思いますので、そっちでご一報頂いても構いませんので、とりあえず何らかのアクションは下さいませ。
GW明けまでは待っていますが、それより前に連絡がなかった場合には予約をキャンセルしたとみなさせて頂きますので、ご了承ください。

また1、2巻とも若干多めに刷りましたので、購入希望の方がいましたら、注文フォームに記すか、私に一声かけて頂ければと思います。

なお、冊子を欲しいと言った方で、キャンセルされる方がいらっしゃったら、拍手やメール等でお伝えしてくださると助かります。
よろしくお願いいたします。

★製本関係の進行状況をお伝えするページ
『魔宝樹の鍵』製本化計画進行中!


3巻に関しては7月の発刊になる予定です。
短編を1話書き下ろす予定ですが(後日なろうに転載します)、まだ書き終えていない状態です……(笑)
マイペースにぼちぼち頑張っていますので、引き続き見守って頂ければと思います。
スポンサーサイト

『魔宝樹の鍵』第4章まで改稿版アップ

製本化するにあたっての試行錯誤

comment iconコメント ( 0 )

コメントの投稿





trackback iconトラックバック ( 0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)