こんばんは。
朝夕疾風記を完結後、ペースを上げて地道に『魔宝樹の鍵』の改稿に取り組んでおります。
ブラウザ上だけでなく、紙に印刷してチェックをすることで、随分と見方が変わるものだなと思っています。

さて、前回の部数調査ではちょっと期間が短すぎたかな?と思い、今回は長めに時間を取ってみました。

1巻再販分と2巻新刊分。締切は3月14日(土)までです。
【『魔宝樹の鍵』製本版部数調査(1巻再販分、2巻新刊分)】

前回は連絡先を記入してもいい欄がありましたが、今回は無しで進めています。色々と考えてのことです。製本版完成後に申込みフォームを設置していますので、そちらから連絡先等の詳細は記入してください。
活動報告、ツイッター等を滅多に見られない方がもしいましたら、備考欄に連絡先を記載して頂ければ、直接ご連絡させて頂きます。

以下、新刊及び再販分の詳細内容です。
お渡し日はいずれも3月下旬以降(予定)となります。あくまで予定ですので、ご了承くださればと思います。

新刊【魔宝樹の鍵 2、緋色に染まる天地】
◇概要:B6サイズ、324ページ、オンデマンド印刷
◇イラスト:麻葉紗綾さま
◇内容:第3、4章を加筆修正したもの
◇頒布価格:1200円 (+送料)
◇発行:2015年3月下旬予定

再販分【魔宝樹の鍵 1、運命の扉を開ける者達】
◇概要:B6サイズ、312ページ、オンデマンド印刷
◇イラスト:麻葉紗綾さま
◇内容:第1、2章を加筆修正したもの
◇頒布価格:1200円 (+送料)
◇初版発行日:2014年12月22日


★製本関係の進行状況をお伝えするHPページ
『魔宝樹の鍵』製本化計画進行中!

ではでは、引き続き改稿作業に邁進していきます……!
スポンサーサイト

製本化するにあたっての試行錯誤

『朝夕疾風記』完結!

comment iconコメント ( 0 )

コメントの投稿





trackback iconトラックバック ( 0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)