広告が出たので、活動報告から記事を転載します←
書き下ろそうかと思ったのですが時間がなくてorz

以前からお頼みしていた、表紙絵をどどーんと公開したいと思います。

mahojunokagi.jpg


う、美しい!
かっこいいーーー!!
特に男二人!!お前ら、完全に主人公食っているだろう!(笑)

描いてくださったのは仲良くして頂いている、麻葉紗綾さまです。
以前イラストを一枚描いて頂き、それがすごくイメージ通りだったので、勢い余って表紙絵をお願いしたのです……。
ラフ画を観た時からドキドキしながら待っていましたが、これを観た時は……どこのアニメのワンシーンですか!?と突っ込んでしまいました……。
リディスの凛とした横顔、ミディスラシールの祈り、フリートやロカセナがそれぞれの想いのために剣を抜く、そして宝珠の中にトル、メリッグ、ルーズニルの顔まで入っていて、なんて素敵なんでしょうか!!
……と、観ながら常ににやにやしている状態です。
最後まで連載するための活力を頂きました!!
ありがとうございました、紗綾さん!

表紙絵ということで、早速1-1の始めに挿入しました。
横長のイラストのせいか、挿入すると小さくなってしまうのがちょっと残念ですね……。是非皆様拡大を……!


ちなみにこのイラストはマイPCのデスクトップになっています。
開く度にテンションが上がり、推敲しなくてはーー!という想いにさしてくれる、優れものです。


ええっと完結まであと2か月程度。
今は猛烈に全体を推敲中。4月からちょっと忙しくなりそうな予感なので、今のうちに7章までは推敲終わらせて、2か月かけて、8章は推敲したいな……。頑張ります。
スポンサーサイト

『魔宝樹の鍵』ラストスパート突入!

ちょっぴり嬉しいこと

comment iconコメント ( 0 )

コメントの投稿





trackback iconトラックバック ( 0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)