お久しぶりですー!
今回は広告記事を取っ払うだけに、記事を軽く書きます(笑)
活動報告で結構真面目に書いたら、こっちを書くのが面倒になってしまい←

とりあえず生きてます。
色々と、色々と、色々と――――ありましたが、とりあえず今、リアルでは一次休戦という形です。
このまま第二次の戦いにならないよう……あとは神頼みです。


さて、昨日はちまちまとサイトの方をリニューアルしました!

  桐瑞の本棚

テンプレを用いましたが、ほとんど作り直しに近かったため、意外と時間がかかりました。
あとはタグが変に消された関係で、おかしな状態になっているとか……(笑)
フレーム使うのも面倒になったので、割とシンプル目になりました←
すっきりして、気に入っているので、これでしばらくは行きたいと思います。
あとは一部小説ページで、グーグルクロムだと背景がうつらない問題(IEだとうつる)が残っているのですが……それに関してはおいおいやっていきたいと思っています。
読む分には問題ないですし、虹色のカケラの枚数を考えると(140話くらい)、一気にできませんからね!
忘れたころにやりたいと思います!


あと『魔宝樹の鍵』を最初から読み返し始めました!
1章やるのに、半日かかりましたよ、あと5章近くもあるなんて……(泣)
こっちは1~2週間のうちに仕上げたいと思っています。それから執筆再開(仮)……したい。
そうしないと9月に入った時点で、更新停止しちゃいますから←ストックはあと2話のみ


リアルが落ち着かなくて、心の底から遊んだり、創作できない状態ですが、色々と割り切ってできるところを進めたいです。
スポンサーサイト

『魔宝樹の鍵』関連のお知らせと、近居報告

【重要】活動休止します

comment iconコメント ( 0 )

コメントの投稿





trackback iconトラックバック ( 0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)