皆様、こんばんは。


以前から言っている通り、リアル超多忙期に突入するため4/1(月)からネット活動を休止させて頂きます。

復活は8月を目安に、多少前後する可能性有りです。

去年も同じこと言っています。はい、去年と同じ理由です←
年明けから、他の用事でも色々と多忙だったので、半分消えかかっていましたが、月も変わることだし、潔く活動休止します。

なお、連載している超長編異世界シリアスFT小説『魔宝樹の鍵』は活動休止期間中も隔週土曜日21時に更新します。
次の更新は4/6(土)ですね。
第6章は全体的にのんびり展開の内容ですが、引き続きお付き合いいただければと思います。
まとめ読みするのなら、今がチャンスです!!←


休止期間中に御用がある方は、ツイッターでフォローしている人はDMを、それ以外の方はブログや小説下部にある拍手を通じてお知らせいただければと思います。
携帯に転送設定をしているので、気付きますので……。リプは反応しないかと思うので、ご了承ください。


思っていた通りに事が進めば、8月後半以降から9月は暇になるので、全力で遊んだり、小説書きたいなーって思っています。
オフ会も、タイミングが合えば。東京はもちろん、リア友の都合もあるのですが、名古屋と九州には行きたいです。

とりあえず魔宝樹の続きを書かなければな……。
フリートは動かしやすく、ロカセナがぶっちゃけ動かしにくいのは前々からですが、最近リディスが徐々に胸に秘めているものがあって、それのせいで難しい子になって、モヤモヤしてきたり……(汗) これは完結しないとモヤモヤは消えないでしょうね。早く続き書きたいなー。ラストはどうやってまとめようかなー。



これから活動休止中の間、自分との戦いになるだろうと思っています。
半端なく精神的にも追いつめられるかもしれませんが、去年の教訓を生かして、どうにか体調も精神も崩さずに全力で走れるよう、頑張りたいです(切実)。
筋トレとかランニングとか始めようかな。体動かすのは好きですよ。←一応体育会


見事無事に戻って来た暁には、交流&創作を復活しますので、また仲良くして頂ければと思います。

では死ぬ気で逝ってきます。

……違う、違う(汗)

では、死ぬ気で頑張ってきます。行ってきます!!


桐谷瑞香

気が付けば夏に。

またまた魔宝樹の鍵のCM

comment iconコメント ( 0 )

コメントの投稿





trackback iconトラックバック ( 0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)