またあとで休止宣言の記事を書こうと思いますが、その前にちょっと勢いで作ってしまったものを披露させて頂きます。

コマーシャライザーがなくなってしまうということで、どうしてもこの音楽と映像で作りたかったので、作ってしまいました。
完全に事後報告となります。
藍村霞輔さん、麻葉紗綾さん、おくたゆのさん、加藤ほろさん、宗像竜子さん、夕霧ありあさん(五十音順)から頂いたイラストの数々で作りました。
不都合ありましたら、行ってください。削除しますので……。

超長編異世界FT小説『魔宝樹の鍵』の第6章以降をイメージして作りました。
リディスやフリート、ロカセナの台詞もぼちぼち入れたりと……前の2作品とはまた違った感じで。



[広告] VPS



曲はサスペンス風味のを使用しました。
どうなるんでしょうね、この人たち。
ぼんやりとラストの章を思い浮かべていましたが……とりあえずフリートをあと3回くらい突き落としそうですね。
あとはリディスが精神的に強すぎるとか。ロカセナをどう動かすかで、今後の流れが一気に変わりそうです。
彼、中途半端には使いたくないので、かなり脳内で妄想を練りそうです。

休止期間中にラストの章のおおまかな流れまで書けたらいいな。
たぶん無理ですが(笑)
スポンサーサイト

【重要】活動休止します

沖縄レポ③ラスト!

comment iconコメント ( 0 )

コメントの投稿





trackback iconトラックバック ( 0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)