さっきまで本年最後の執筆をしていました。
本当は5000字くらいの予定でしたが、気が付いたら8000字となりまして……(泣)
結局分割することになりました。

本当はストックの量としては、6ー14まで書く予定でしたが、6-16まで行きましたよ。これで来年の8月末まで書かなくてもよさそうです(笑)
来年の予定はまた新年にブログ記事アップしますが、半年以上活動縮小&休止したいと思っています。


2012年は本当に色々とありました!

リアルではぶっちゃけとんでもない状況に追い込まれ、追い込まれ……また来年ってことになりまして(泣)
その影響で来年の創作はほとんどしない勢いです。目標なんて言える立場ではないですからね。

その反動で、執筆はかなりしましたね。
半年で46万字とかどんだけですかー!?
1日5000字以上書くと、かなりしんどかったのにーー!?←今さっき、1日で8000字書いていた(笑)

大型企画を2つ参加したので、そのぶん読んだ小説の量も多かったですね。感想を書いた量も半端なかったです。
そっち系の振り返りは、なろうの活動報告にしたので、興味のある方はこちらから。

企画関係では本当にお世話になりました、ありがとうございます。
オフ会もたくさんして、楽しかったですー♪


何だか文章がぶっとんでいるのは、もう時間がないからです!!
風呂入って、早朝の準備を日付が変わる前にはしたいのですが……!?
最後のサイト更新は……厳しいかな。


何はともあれ、リア重の上半期に、小説&研究ずけの下半期と、充実しつつもほろ苦い2012年でした。

来年はいい年にできるよう、リアル本気修羅場ファイトで頑張ります!!


では、皆様良いお年をお迎えくださいませ!
スポンサーサイト

【弱重要】2013年の予定

桐谷瑞香の小説年表(~2012年)

comment iconコメント ( 0 )

コメントの投稿





trackback iconトラックバック ( 0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)