ぐたぐた写真を並べる、ハワイレポ第2段!
今回は8枚!

旅行2日目の結婚式の模様……はお送りしませんが、ワイキキの浜以上に美しい浜を少しだけ!
あと3日目の景色もぼちぼち載せていきます。

ではでは、お暇な方はどうぞ!



結婚式はコオリナ教会っていう、ほぼ日本人が使用しているチャペルにて行いました。
場所は有名なワイキキ海岸から逆の方の浜に行って、1時間くらい??
そっちの方は、高級マンションがたくさんあり、セレブの場としてにぎわっていました。ワイキキと比べて、人とか少ないのですが、海はかなり綺麗です!

以下、2枚は教会からのブルーの窓を通じて撮っているので、かなり補正が入っています(汗)

IMG_2029.jpg

ヤシの実はもちろんのこと、素敵なハワイアン的な花も随所にあしらっていて、綺麗でした!!
左にあるろうそくを真ん中の一本に灯したりもしていました。
式のあとは、新郎新婦の写真撮りまくり大会。撮りすぎたなあ……って感じに、撮りました。

IMG_2035.jpg

この次にある写真は補正されていない、純粋な浜と海。
それでも充分綺麗です! 砂浜はサラサラで、歩いているうちに簡単に砂は落ちてしまう……。
人も少ないので、穏やかな時間が流れていました。
途中で日本人のおばさんが寄ってきて、母親と話をしていたり(笑) 年に数か月、ハワイに来ているセレブのようです。

IMG_2050.jpg

次はホテルから撮った、虹の写真。

IMG_2092.jpg

おおお、リアルな虹色のカケラ……!! ←創作に熱入れ過ぎ、ぱーと2。
スコールが多い(ただし、すぐやみますよ!)ためか、大きな虹も作りやすいのです。
33階から撮ったのもありますが、こんなに大きくて、はっきりしたのは初めて見たかも……!?

IMG_2097.jpg

↑これは朝食の場所がホテルとは違った場所でも食べれたので、そこから撮ったもの。
やばい……海の底が見えるくらい、すごく美しい……!!
手前にある建物がハワイっぽくない?ので、一瞬どこぞのよーろぴあんか!?とも思った写真。
ああ、海が綺麗、すごく綺麗……!!

IMG_2100.jpg

↑次も同様の場から撮ったもので、奥にある山はダイヤモンド・ヘッドという、ハワイでは有名な山。
往復で1,2時間くらいらしいので、ハイキングがてら登れますね。私は時間がなくて、登れませんでしたが……。
車もたくさん走っていますし、建物はどれも高いですし、立派な都会です。
きっと下に見える道路で大量のホノルルマラソンランナーは走ったのでしょう……。
私たちが帰ったすぐ後の日曜日に行われたので、直前期にはたくさんのランナーが試走していました!

最後に、多少は海に触れましょうということで……

IMG_2101.jpg

少しだけ波に触れてきました。砂がサラサラで、白くて、良かったです。
こう見てもやはり、海は青いですねーー!!
朝の9時頃でしたが、既に泳いでいる人がぼちぼちいましたよ。


……といった感じのハワイです、その②。
綺麗しかコメントしてない……(笑)
次回のレポの更新は来年になりますが、もう少し続くので、宜しければどうぞ!
スポンサーサイト

本年もありがとうございました!

ハワイレポ その①

comment iconコメント ( 0 )

コメントの投稿





trackback iconトラックバック ( 0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)