最近電車に嫌われている桐谷です。今日もやられました、強風で。一昨日は架線に付着物があったから、その撤去作業とかで。
あらまー、次の電車が一本飛んでいるよ、その上時間調整のために数分止まるって? おいおい遅延しすぎだろ!! 予定が狂うぜ!!
……このような状況に陥った時は、寝るか読書するかに限りますね。


さてさて、先日、久々にリンクの方をさせていただきました。


麻葉沙綾さまのブログ
Of the Ground

あの光太朗さまの長編小説「クレアトゥールの子どもたち」のイラストを描かれたり、他にも様々な企画に参加していらっしゃる、素敵絵師さまです!
昔から光太朗さま経由等でかるーくストーカーさせて頂いていましたが、クレアトゥールの子どもたちらへんから、本気でストーカーに走っていた私です。だって小説とイラストがとても合っているんですもの! 小説だけでなく、美麗イラストまでもあり、2倍更新を楽しみにしていた日々でした。イラスト制作の現場などとても面白かったです~。

HPの毎月更新されるイラストも必見ですね。毎月雰囲気が全然違って、同じ人が描いたものなのかとつい思ってしまいます。イラストが本当に細部までこだわっており、漫画もあんなにリアルで凄いです……。そして小説の方もひっそり書かれているとか、マルチなお方です。

ブログを読むたびに、色々と頑張っている姿に刺激されます。そして、漫画に対して日々向上して、頑張っていらっしゃる方です!

そんな素敵絵師さまの麻葉沙綾さまのブログとリンクさせていただいたのでした。


麻葉さま、今後もよろしくお願いします!
スポンサーサイト

許してと言われても、絶対に許さない。

某所に出した短編

comment iconコメント ( 0 )

コメントの投稿





trackback iconトラックバック ( 0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)