予告通り、リアル忙しいフラグが立ったので、しばらく消えます。
3週間くらいかなぁ、中間と英語のポスター発表が終わるので。そのすぐ後に文献ゼミの発表があるけど、それはどうにかなるだろう。

今月中に中間の要旨とスライドを作らなければならなくて、予想より早くぴよっています。
実験も思うように進まないし……。また明日は校正のやり直しからしなければ……。
3歩進んで4歩戻っています。つまりマイナス、ストレスというマイナスが残っています。何だか最近、眠りの質が良くないですね。時間は取っているのに眠いし、たまに寒気はするし、カルシウム足りないのか苛々するし。
うーん、とりあえず食べよう。先輩に言いたいことは言おう。
焦らない、焦らない……と暗示もかけよう。


さて、卒論終わったら、どうしようかなー。
おそらく修論も同じ系統の実験するとなったら、実験が始まれば動けなくなるため、3月中に少しは遊びたいなあ。
たぶんいくつか卒業旅行に行くだろうが……何グループいくのやら。日程合うのか?
個人的には1人で西日本に向かって密かにオフ巡り~とか妄想の1つでありますが、3月って社会人の皆様はお忙しいのが普通ですよね。というか、1人でそんな遠出したことないから、実行まで移せるのか(笑)


ちょっと消えている間に小説も少しは書けたらなーと思っています。
ではでは、どうにか乗り切ってきます~。

スポンサーサイト

本にまつわるバトン

絆の裏話

comment iconコメント ( 2 )

お邪魔します><

こちらではお久しぶりです^^
お忙しそうな季節になってきましたね><
がんばってください! こっそり応援しております。

関西方面へお越しの際はぜひお声をかけてくださいね~><

名前: 早村友裕 [Edit] 2010-10-30 21:21

>早村さま

こんばんは、早村さま!
呟きでも交流しているので、少し変な感じですね(笑)
はい、なんだか忙しい季節になってきました……。たぶんこれから2週間はさらに頑張らなければなさそうです。
応援ありがとうございます。とにかく頑張ります!

まだまったく予定はないですが、いつか行くときはお声かけさせて頂きますね~。

名前: 桐谷瑞香 [Edit] 2010-10-31 00:40

コメントの投稿





trackback iconトラックバック ( 0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)