お久しぶりです! 連日猛暑に参りそうな桐谷です。
まだまだ忙しい日が続くのですが、院試も終わり、精神的に余裕ができたので、ちょっぴりネット復活です。

試合ラッシュの後に、院試ってどれだけ無謀なんだよって感じでした。面接がちょっといまいちだったけど、筆記はそれなりに書けたのでまあ少しは満足です。あー、面接対策とかどうにかしないと、就活とかで苦労するんだろうな。この1年でどれだけ変わるんだろうか。研究だけでなく、そっちも頑張ろう。


さて、虹色のカケラの改訂をしなくてはいけないし、読むのを止めていたお気に入り小説を読んだり、新規お気に入り小説を見つける旅に出たいのですが、とりあえず、新連載だけ始めました! (←それが一番大変じゃないのか!?)


キズナミギ

~あらすじ~
奈美が所属している部活動での登山の日。胸騒ぎがしながらも山に入ると目の前には異質な赤い糸が広がり、部員たちは突然喧嘩をし始めた。まとまりを失った人々を見ていられなくなった奈美は単独行動をするが、目の前に一風変わった服装をした青年が現れ――。
自然を感じ、ある目的を叶えるために山を登り続ける、微ファンタジーな青春小説。


えーっと、ブログとかで言っていた、6月に2週間程度時間を見つけて書いていた短編小説です。手元では完結済み。
短編を一気に投稿するには少し長いので、連載形式という形をとらせてもらっています。頑張って週2更新して、9月上旬には完結予定。

内容はまあ……ほのぼのしています。女の主人公が出会った青年にひたすら突っ込むという展開もありますが、割とじみーにシリアス?
たぶん読みやすい。たぶんちょっと考える。たぶん展開は読めるかも!?

ファンタジージャンルにするには、ほとんどファンタジーな雰囲気ではないので、その他にして、微ファンタジーだけ付けています。

よろしければ、もしお時間があれば覗いて頂けると嬉しいです。



ちょっと短めですが、これにて。
明日から練習&研究室の日常に戻ります!!(つまり6時に家を出る)

性格バトン♪

漫画備忘録

comment iconコメント ( 0 )

コメントの投稿





trackback iconトラックバック ( 0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)