ブログ2周年


というわけで、本日でブログ2周年を迎えました。

ネットにどっぷり浸かる人生を歩んでから、もう2年です(笑)
意外とあっという間に過ぎてしまいました。気が付けば、大学生活も残りわずか。もはやネットは切っても切れない大学生活になったようです。

小説のちょっとした更新状況から、どうでもいい日記まで、お付き合い頂きありがとうございます。また、拍手やコメントなど、本当にありがとうございます。
もっと真面目な内容がお望みですか!? いやあ、小説に主張したいことは書いてしまっているので、どうも書けません(汗)

まあ、これからものんびりと日常や執筆の叫びとかを中心に、書いて行きたいと思いますので、どうかよろしくお願いします。


ちなみに写真は前にも同じアングルのを上げたことがありますが、大学の農場から撮った1枚です。田舎丸出しですな。いや、実際はそこまで田舎ではないですよ……!

ええっと、記念というところで、イラストとか上げられると素敵なのですが…………、私の美的センスは遥か前に止まりました(笑)
もしも、何かお題的なものでSSを書いてほしいとか、無駄に綺麗な写真が見たい、などなどありましたら、コメとか残して頂ければ、幸いです。


ではでは、皆さん、急な土砂降りとかには気を付けましょう~。

スポンサーサイト

桐谷の読書備忘録

今後の執筆予定&猫&ビール

comment iconコメント ( 2 )

おめでとうございます!

2周年ー!! どんどんぱふーー!!
あれ、もう2周年ですか!? という気がします、なんででしょう。なんだか、ネットにどっぷりし始めて一年ぐらいはゆっくり時が流れていたのに、それ以降矢のごとし、という印象です(笑

主張したいことは小説に書いている、というの、すごくわかります。大共感。逆に、いいたいことを自分の言葉で表すのはけっこう苦手だったりします。

写真、素敵です。思い切り深呼吸したい。あれですね、ハイジの世界……(笑←いやでもそれほど田舎ではないらしいぞ!!

リクエストというか……詩とか読んでみたいかもです(ムチャぶりか!
えと、じゃあ、掌握とか、なんかそういうの。という気分だったので好き放題書いてますがすみません(汗 もちろんスルー可で!!!

ではでは、今後のご活躍も応援しておりまするーー!!

名前: 光太朗 [Edit] 2010-07-12 09:44

>光太朗さま

ありがとうございます!
そうなんです、気がつけば2年経ちました。ネットに漬かり始めたころは、毎日が新鮮?だったのですが、最近はもう空気のような存在になりつつあるので、すぐに時が過ぎて行ってしまうのではないかと思いました。

主張したいことのこと、共感していただきましたか!
私も特にオフラインでは、自分の言いたいことが言えません。かわりに小説読んで!とも言えないし、面倒な性格だ(汗)

写真は標高何千メートルのところではありませんよ。だからハイジの世界ではない……はず? ちゃんとすぐ傍に道路がありますよー。深呼吸通り越して、自転車で疾走している日々です(笑)

詩……ですか。
新たな道の開拓。というか、その前に詩ってどんな風に書けばよかったっけ!? (知識が中学生レベルで止まっている)
ええっと、あと掌握っていうのは何でしょうか? 掌編かしら??
とりあえず、ちょっと詩を検討してみたいと思います。何年も触れていないので、まずは読むことから。

今後も頑張ります! そしてよろしくお願いします♪

名前: 桐谷瑞香 [Edit] 2010-07-12 19:42

コメントの投稿





trackback iconトラックバック ( 0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)