気が付いたら、サッカーが超盛り上がっていますね。前評判と今の評判ががらりと変わって、すごいや。
え、金曜の朝に、後半が始まったくらいに、唐突に目が覚めて応援しちゃった人っていったい誰だろうってね(笑)
けど、本当に見違えるような、そして流れるようなサッカーをしています。海外のメディアも絶賛しているわけです。
決勝トーナメントも頑張ってほしいけど、さすがにどうなるかな。とりあえず、23時から落ち着けるよう、今からやることはやっておかなきゃね!


執筆ですが、どうにか最後まで行き、それと1回は修正しながら読みなおしました。あと最低1回は推敲します。
なろうに上げるのは、もう少し後になりそうです。7月とかもしかしたら8月?
まあとりあえず、上げる予定ですので。


今日のハガレンのアニメもよかったなー(泣)
ホーエンハイムの回でしたね。エドがホーエンハイムに対して、あの言葉を叫んだシーンが漫画以上に泣けました。どんな状態でも、やっぱり親子なんですね。
いよいよ、来週でアニメは最終回!
ちなみに本誌は8月発売の9月号に再掲載!
さらについでに言うと、漫画の最終巻は11月に発売予定だよ!



えっと、ちょっと最近忙しく(執筆なんだけど)、来週も忙しそうなので(執筆+ゼミ)、すみませんが、まともな内容のブログはまたの週末にお送りしたいと思います~。
とりあえず、今日はいろいろと疲れました……。

ではでは!


スポンサーサイト

今後の執筆予定&猫&ビール

ごりごり執筆中

comment iconコメント ( 2 )

足跡残しました。

こんにちは! 夕霧ありあです。
ブログもこっそりと覗いていました……。

執筆中の作品は楽しみに待ってます!

ハガレン、面白いですよね。
アニメは最初の方は大体見てましたが、最近はたまにしか見てませんでした(>_<)
かなり進んでてびっくりした覚えが。
最終巻は十一月ですか……。
私は単行本派なので、最終回が待ちきれません!
気になって仕方ないです。
でも原作のラストを見てからアニメの最終回をじっくり見たいんです。

桐谷瑞香様は理系なんですか!
私も理系で数学好きです(^-^)v
執筆も実生活のほうも、頑張ってください!

それでは、失礼しました!

名前: 夕霧ありあ [Edit] 2010-06-28 06:25

>夕霧さま

こんにちは! こちらの方までお越しいただき、ありがとうございます。
こっそりと覗かれていたなんて、ちょっと恥ずかしいですね(笑)

執筆中の作品の公開は、もう少しあとの予定となりますので、しばしお待ちくださいませ。
たぶんアップすると思います、たぶん……。

ハガレンいいですよね!
なんか、最近のブログだけ読んでみると、どんだけ好きなんだっていう人に見えますよね(笑)
アニメは原作と同時期に終わりにしますので、すごく飛ばしていました。単行本派の人は苦しい時期でしょうが、とてもいいラストなので、どうぞ楽しみにしててください。

はい、理系です。受験時代は数学が一応得意科目でした。しかしその面影はいったいどこへ……(笑)
理系数学は数ⅢCができて、ようやく私大&二次試験に挑めますから、これからが踏ん張りどころだと思います。それに受験は知識だけでなく、いろいろなことを得られると思いますので、是非頑張ってください!

コメント、ありがとうございました。

名前: 桐谷瑞香 [Edit] 2010-06-28 21:41

コメントの投稿





trackback iconトラックバック ( 0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)