とりあえず一息ついています。
あとは火曜のゼミの発表を乗り切れば、しばらくは普通の生活に戻れそうです。
この2カ月くらい、本当に走り続けていて、特にこの1週間はそれをまとめるかのような忙しさでした……。
試合、実験で唸る、シンポジウムの受付バイト、練習、超重要な試合、展示会のあるブースのバイト、新歓、実験で唸る……。これでもかと言うくらいに予定が入っているのに、気合いを入れて、ハガレン最終話を発売日の早朝に読んでいる私がいて、ある意味すごいなと思っています(笑)

呟きにもありましたが、後輩たちが頑張ってくれたおかげで、夏は試合のために名古屋に行ってきます。大阪や京都、さらに言ってしまえば、兵庫や広島、福岡は行ったことがあるのに、名古屋というか愛知は初めてです。朝バイキングがものすごい量とか聞いたのは本当なのかな??
楽しみは楽しみですが、すぐ間近に院試があるので、内部とはいえあまり浮かれてられないかも。そんなわけで、少し休んだら早めに勉強始めます。


とりあえず、弱復活というところで、光太朗さまや早村さまがやっていたバトンをやりたいと思います。バトン、かなり久々ですね~。では、さくさくと。


* * *


部屋バトン


1・あなたは実家暮らし?
はい、実家暮らしです。2時間近くかけながら、大学まで通っています。
一人暮らししないの? とはよく言われます、未だに。

2・あなたの部屋に写真はありますか?
飾ってあるのは、集合写真が数枚ですね。写真自体は、アルバムの中に大量にあります。
集合写真はどれも思い出深いもの。袴姿の先輩が写っている写真なんて、とっても華やかです!

3・あなたの部屋の壁には何か掛かってる?
カレンダーとか、色々入っている壁掛けの布のラック?みたいなの。
プレゼントでもらった、メモとか挟むやつはかなり重宝しています。

4・あなたの部屋に漫画はありますか?
あります、とてもたくさん。
ハガレンはもちろん、バンブーブレードとコナンが買い続けている漫画。
連載が終わってしまったものだと、封神演技、スパイラルシリーズ、グルグル、チャチャ、フルムーン、ジャンヌとかとか。小学校から中学校に熱かったものが、まだしぶとく残っています。

5・あなたの部屋にある機械は?
パソコンとゲームくらいです。
ゲームは据え置き型は兄の部屋にあるので、持ち運び系のみ。DSはもちろん、アドバンス、カラーがどこかに埋もれています。
あ、あと電子辞書は必須!

6・あなたの部屋でこれだけは負けないってものは?
ぬいぐるみと本系の多さ。
本系は漫画もそうですが、ほとんど売りません。ただ増えていくばかり……(汗)
ぬいぐるみは多いと思っています。無難にトトロやスヌーピー、犬もちまちま、モリゾーとキッコロもいるよ!

7・寝るときに必ず周りに置くものは?
携帯電話。目覚ましであり、消灯前に携帯ゲームを少し。たまに漫画やポメラも転がっています。

8・あなたの部屋には何色が多い?
ベージュとか茶色とか。そこら辺系が多いです。

9・あなたの部屋にはどんな家具がありますか?
築○年の家なので、クローゼットなどなく、箪笥が普通にどーんとあります。本棚はもちろん、飛び出すくらいに。
あと何気にピアノがあります。もうピアノの習い事をやめて10年近く経つのに。たまに弾きたいという気持ちはあったり。

10・ポスターなど貼ってありますか?
壁には特に貼っていないです。
勉強机の上がゴム製の透明フィルム?みたいなのがあって、そこに色々挟みこんでいます。
昔はまっていたスパイラル関係のものや、もやしもんに醸されていたり……。まったく、可愛いなあ、自分(笑)

11・あなたの部屋で目立つものは?
溢れそうなくらいの本を抱えている本棚。
あとは私のものではないが、ピアノの上に乗っている超ビックなお茶犬のぬいぐるみ。むしろ邪魔という意見多数。

12・部屋についてこだわりはありますか?
とりあえず、綺麗にはしなくちゃいけないとはいつも思っています。服が積み上がり、ビデオや本が積み上がり……。
明日から掃除だわ。

13・部屋を教えてもらいたい5人
もちろんフリーです♪



* * *


さて、たまっていたコメ返信に、改稿の方を進めてきます。
あと、新作も……書けるかなあ。とりあえずポメラでも取り出します。


ではでは!
スポンサーサイト

ごりごり執筆中

ノンストップな日々

comment iconコメント ( 0 )

コメントの投稿





trackback iconトラックバック ( 0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)