やば、瑞木がまた萎れている……!!
ということで、ブログに出現。すみませんが、今週はかなりショートに済ませます。
というか、このブログ、日記ではなく週記になっていますね(笑)


最近ノンストップ状態です。えーっと、おそらく3週間近く大学に毎日通い続けています。その上、9割は卓球をしているという怒涛の毎日。
家から大学まで2時間近くかかるので、通うだけでも体力を消費するのに、その上運動もしているのだから、何だか……ねえ(笑)
引きこもりたいという気持ちもありますが、そんな暇ないよって感じです。4年にまでもなって部活をしている私があほなのか!?

今週もノンストップ決定。土日も今週末は部活関係、来週は英語の勉強&試験、再来週は試合という状況で、休みなし。
何だか疲労の溜まり具合が狂ってきそう(笑) 2カ月近くノンストップは今までないですよ。
とりあえず、今週も頑張って乗り切ります!



話変わりますが、言葉って本当に心を傷つけ、心を癒す、人類で最も恐ろしいものだと改めて思いました。
昔からそのことに関しては、色々と考えはありますが……。

無意識に傷つけているのもあると思うと、本当に恐ろしい。
ある程度はしょうがないかもしれませんが。
けど明らかに沈んでいるときは、空気を読んで言葉を選んでほしいものです。それをきっかけとして、ダムが崩壊してしまうことだってあるのだから。
昨日は、きちんと家で崩壊したかったけど、その前に疲れて寝てしまった。。。



とりあえず色々とありますが、今週はちょっと小説関係に力を注ぎます……(汗)
ああ、単語帳がまた終わらなそうだよー!!
スポンサーサイト

部屋バトン!

「夏の太陽の下へ」完結

comment iconコメント ( 0 )

コメントの投稿





trackback iconトラックバック ( 0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)