長編青春小説「夏の太陽の下へ 第3章 挟まる想い(1)」まで更新中です!
現在、あの人の過去を執筆中。これは第4章になる予定です。


* * *


消えるとか言いましたが、何だか綺麗な写真を撮りまくってきたので、一挙4枚ほどアップして行きます。
桜の写真たちです。ちなみにまだ拡大できますよ(笑)


その①地元の公園の一風景
のどかな中に、華麗に満開となり、彩る桜達です!

2010桜①


その②その①のアップ
テレビで見たのですが、桜はほとんど下に向いて、咲くらしいです。だから花見は桃や梅ではなく桜。
なぜ下に向くかは、友達から聞いた推測ですが、同じところに4つくらいつぼみがつくので、その重さで下を向いているから?とか。
詳しくは調べた方が早そうです。

2010桜②


その③我大学のとある桜の木
明日の入学式では、この桜の木の下で、多くの人が写真を撮るのでしょうか……。
自慢じゃないけど、綺麗です、本当に。

2010桜③


その④我大学のとある桜並木スポット
よ~く見ればわかると思いますが、花見しています(笑) 毎年のことです。
めちゃくちゃ綺麗です。池にも映っていて、何だか素敵。
私の大学、立地は問題ありだと思いますが、こういう自然環境は、とてもいいです。癒されます。
秋はイチョウなどの黄葉や赤系の紅葉で彩っていますから。
ここはとてもとても誇れるとことです。もちろん他も誇れるところはありますが。

2010桜④



以上、写真4連発でした。
少しでも癒されたのなら、幸いです。

明日は入学式だ、女子部員をもっといれるぞーー!
そして執筆進めつつ、研究の調べ物するぞーー(汗)
スポンサーサイト

スイートピーに導かれて

作風って?

comment iconコメント ( 0 )

コメントの投稿





trackback iconトラックバック ( 0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)