えーっと、まず始めに実は今日でHPの方が1周年でした。
まさか作るとは思っていなかったHPが。
最近はようやくHPらしくなってきたかなと思っています。
1年続けてこれたのも、相互さま、その中でもHP初心者がたくさんいたおかげで、色々と頑張り、励まされました。
フリイラとかそんな気を素敵なものなくて、すみません。
感謝の言葉だけ述べておきます。

ありがとうございます!!

2年目もマイペースに桐瑞の本棚にたくさん本を入れていきます!


* * *


現在、虹色のカケラ(修正版)1-13まで公開中~。
とりあえず、今週中に1章終わりにします。
来週から2章に入りたいなあ……。

あと、夏の太陽の下へも3話まで公開中。明日、明後日にまた更新したけど……、どうなることやら。


* * *


本当はがつがつ書きたいんです。けど、現在何だか調子が微妙……。
花粉症であったはずなのに、気が付いたら風邪にシフトしていました。
やばい、この感じは久々にやばい(汗)
熱はないんですけど、鼻づまり以外に、頭まで何だか微みょー。ふわふわしちょる。
けど、明日は久々に練習行くって言ってしまったから、頑張りましょうだよ(笑)
原因は疲れでしょうが、疲れがたまっている、初期の風邪のときに、夜中まで執筆したのがいけなかったのかもしれません。
馬鹿だ、本末転倒過ぎる。
そしてその次の日に遊びに行ったのも、あほ過ぎる。

とりあえず、用がない日は家にいます……って、日曜しか丸一日空いていないし……。
……寝るか。うん、まずは寝よう。
あと、ブラウザとにらめっこすると、結構体力消費するのを、昔経験しているので、パソコンも更新、修正以外は開かないようにしよう。
てなわけで、少しパソから離れます……。

本当はもう少し真面目な内容があったのですが、頭回らないので、また今度。
それでは。
スポンサーサイト

巣立つ人々へ。

新連載「夏の太陽の下へ」

comment iconコメント ( 2 )

おめでとうございますーー!! はれー、もう一周年、ですか?? なんだろう、すごくあっという間のような気がします。ここんとこ月日の流れるのが早すぎる……うう、こんなことでは><。 ともあれめでたいです!! 今後の運営も応援しております!!
風邪ですか!!! きっと長引きます、よ……(嫌な予言。 私の風邪もずるずる長く、なかなか頑固です。油断せずしっかり休んで、治してくださいね><

名前: 光太朗 [Edit] 2010-03-20 16:31

>光太朗さま

もう1年です。光太朗さまも1年半ぐらいですか?
あっという間ですよね! きっと充実しているから、日々が早く過ぎるのだと思いましょう。けっして怠けてたからではなく(笑) 今後もマイペースに頑張ります。ありがとうございます♪

風邪です、おそらく。長引きたくないです、これから地味に色々と予定が入っているのに! 気を付けて、なるべく休めるときは休みたいと思います。ご心配、ありがとうございました。

名前: 桐谷瑞香 [Edit] 2010-03-21 23:32

コメントの投稿





trackback iconトラックバック ( 0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)