こんにちは、季節外れの期末試験がようやく終わりました!
そして今はレポートと格闘中。実験のレポートが4回分まとめて提出で、細かにやっていたからたぶんそんなに切羽詰まらないで終わると思いますが、データが多すぎて若干頭がパニックです。
ちなみに現在、疲れたからブログ書いている次第です。

さて、二周年と書きましたのは、ブログでもHPでもなく、小説家になろうに投稿し始めてから二年経ちました。
ちらっと昔のブログや日記を読み返していたら、何だか気恥ずかしかったです(笑)
そういえばあの年はすでの秋休みに入っていたのに、どうして今年はまだ試験期間中なんだとどうでもいいことを思ったり。
投稿二周年ということは、虹色のカケラをこんなに多くの人に見せ始めてから二年経過ということなんですね。懐かしい二年前、過ぎるの早いよ二年間。きっと次の一年、そしてその次の一年もあっという間に過ぎてしまうと思うと、とても恐ろしいです。
いろいろな人から感想や拍手を頂いたり、一緒に物書きを親しんでいる方々もいて、やっぱり自分だけの力では60万字以上の小説を書きあがるのは困難であっただろうと、常々思います。
本当にどうもありがとうございます!


今年の秋休みは短すぎるのもあって(土日挟んで4日間(笑))珍しくノープランで家にいます。今はとにかくレポート書きあげて、家で細々と外伝を書き上げたいです。12月はがつがつ投稿が復活するでしょう。


* * *


瑞木の旅立ちの準備も終わったようです。

グリムス9 旅立ち

4月くらいからのんびり育ててきましたが、それもひと段落です。
ちょっぴり寂しいですが、これで現実の世界に木が一本植えられるのなら、笑顔で送り出します。
そうそう、ハートの形の理由はわかりませんが、この赤色になったのは紅葉だかららしいです。秋ですね、いい記念です。

それじゃあ、瑞木、元気でね!

スポンサーサイト

木材実習

虹色のカケラ外伝更新開始!

comment iconコメント ( 0 )

コメントの投稿





trackback iconトラックバック ( 0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)