愛しの休日は、ゲームとHPの小説ページ更新でほとんど終わっちゃいました(汗)
あれーー……、べっべんきょうは??? っと、最近ちょっぴり焦っている桐谷です。

大学3年生、世間では就職活動が始まっているらしいですが、周りの友達ほとんど院に行くため(私も予定としては)、そんな感じが全然しないんですよね。
とはいえ、公務員を目指して勉強している子や、TOEICのスコア目指そうと頑張っている子、泣けるくらいの実験ラッシュで頑張っている子……などなど、頑張っている子はたくさんいます。

私は……、一応TOEICのスコアを上げたいのですが、うーん、気合いが入らないという状態です。けど、お金振り込んじゃったし、もったいないから、どうにかして今週は頑張って勉強します。
次の回、頑張るぞーとか言っていたら、きっと後がなくなるから、頑張るよ、私! (宣言することに意味がある……はず)




さて、土日に心のメロディーの小説ページをいじっていました。なろうから移行し、かみおさまの表紙絵付きのページになりました。とはいっても、割とあっさりとした感じになっています。今、頑張っちゃうと、超長編移す時にカオスになりそうなので……。
本文のページは、小説HTMLの小人さんから、作りました。自ら開拓すると時間がかかりそうだったので、とても助かりました。この機能を使って、他のもやりたいと考えています。

そうそう、なろうから移ったことだし、久々にネット小説ランキングに登録したら、アクセスが伸び伸びしていて、アルファのランキングがまさかなことになっています(汗) 青春ページで1ページ目中盤になっているのは、ほんの一時の更新期間中だけだった気がします。だからドキドキです。

近々、導きの花束も移行する予定。遅くても月末には移行します。




追記は、今更ながら夏の末の旅行の写真を数枚。
本当は旅行の内容をさらさら書こうと思ったけど、私の中で時効になってしまったので、写真だけ投稿して消えます。






家族で軽井沢を経由して、草津に行った時の写真です。
旅行の感想はのんびりし、おいしいものをたくさん食べました。ソフトクリーム2個は食べたし、スタバでお茶したし、夕飯は中々美味しかったし……半分食い倒れ(笑)
ですが、写真は風景重視でいきますよ。


まず1枚目~。


草津1

白糸の滝と呼ばれる、滝です!
マイナスイオン爽やかです。ひんやりしました。
すっごく綺麗なんですよ。さらさらと糸のように流れる滝。癒される空間。
軽井沢辺りに行く時は、是非お立ち寄りください♪



2枚目!

草津2

草津温泉と言えば、湯畑
その湯畑を通じ、流れ落ちているところです。意外に小さかったです、湯畑。けど写真はさまになるというか……。
湯畑の周りには、様々な偉人の名前が残っていたのですが、数百年前(鎌倉時代?)の偉人まであって驚きました。
何となく、千と千尋を思い出すような感じの湯畑でした……。



ラスト、3枚目~!

草津3

これは見たことある人が多いのではないのでしょうか。
……今話題の八ッ場ダムですよ!
写真を撮ったのは、8月26日なのですが、「家族で変なの建っているね、何かな~?」と言いながら時を過ごしていたら、衆院選終了後、このダムが新聞にでかでかと出ていたのです。
びっくりしたのと同時に、ちょっと嬉しかったです、生で見れて。
本当に凄かったんですよ。山間に異常な現代的なものがボンボン建っていて。奇妙な光景でしたね。




気になっていた写真をぱぱ~っとアップしまくりました。
しばらくは旅行に行く予定とか全くないので、適当に空や自然の写真でも撮って載せているかもしれません。



えーっと、それでは英語の旅に出てくるので、ちょっと消えます。
日曜の夜以降に少しだけ戻り、また消えます。月末に試合があるので……(汗)

とりあえず、目の前のことを頑張ってみようと思います。

ではでは!
スポンサーサイト

頂きもの続々♪

恋愛身分証明書

comment iconコメント ( 2 )

なんだかとってもお久しぶりです><

秘密基地にてご依頼いただきました、「導きの花束」のイメージイラストが完成しましたので、ご報告に上がりました^^
おまけとともにブログにおいてありますので、もしよろしければお受け取りください……!

ついこの間、千と千尋の~を見たばっかりだったので、「湯」と聞くとあの不思議な世界が思い浮かびます><
草津もいつか行ってみたいなあ。

ではでは、お忙しそうですが、体調にはくれぐれもお気を付けください><

名前: 早村友裕 [Edit] 2009-10-21 22:29

>早村さま

こんばんは、早村さま。
わざわざご報告ありがとうございます!

早速受け取りに参りますね……の前に、すでに記事を見させてもらっていました(笑)
同じ時間帯にパソコンに触れていたようです。何だかちょっとドキドキ。

千と千尋を見ると、何故か無性に温泉に入りたくなり、不思議な世界が漂いますよね。
草津はいいですけど、ちょっと交通の便が悪いんですよ。伊香保や他の群馬の温泉地に比べると少々。けど、こじんまりとしていて、よかったですけどね!

健康だけが取り柄ですが、どうやら大学内に新型くんがうろついているようなので、気をつけたいと思います。

名前: 桐谷瑞香 [Edit] 2009-10-21 23:02

コメントの投稿





trackback iconトラックバック ( 0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)