久々の一日休日は、細かな買い物で終わりそうです……。大学の授業って、プリント多すぎなんだもん! 明日にでもプリント整理です(遠い目)

前回の記事に拍手ありがとうございます。
ですが……恥ずかしいので、とっとと下げるためにブログ更新です。


一時期流行っており、光太朗さまや文樹妃さまの所でもやられておりました、恋愛身分証明書です。
サイトはこちらから。

私も小説のキャラでやってみることにします。
いつも通りキャラは、「虹色のカケラ」のシェーラとクロウスで。こやつらの初々しいい恋愛模様は果たして……!?



まずは早速シェーラの恋愛思考は……

余裕があって相手を癒し続ける恋愛である。

余裕……? 彼女に余裕なんかあったけ?
そして内容は……

【普段の人柄】
自由、接しやすい、男扱い下手、情に厚い。


まあ、あっさりはしている方かな……。あまり本編で出していないけど、情には厚いです。

【恋愛で出る人柄】
おかん体質、感情の起伏が激しい、彼氏に甘い。


おかん!? なんだと!? しかし、感情の起伏が激しいのは否定しない(笑)

【恋愛における長所】
暖かな雰囲気で、いかにも優しそう。人の気持ちがよく分かる女性。傷つきやすい反面、純粋でかわいらしい性格。


純粋なのはごもっともです。かわいらしい性格なんて、絶対に言われないよね。


ちなみに総合得点は57点でした。
何だか、作者は納得の得点です(爆笑)
基本恋愛パターンで一途とか、少し惚れっぽいとか、ふむふむと言える所もありました。

詳細な結果はシェーラの恋愛身分証明書からどうぞ。




次にクロウスのご様子は……

余裕があって相手を癒し続ける恋愛である。

同じかい! 癒し続けるキャラであるとは思っています。
内容は……

【普段の人柄】
接しやすい、適当、女扱い下手、情に厚い


【恋愛で出る人柄】
デレデレ、感情の起伏が激しい、彼女に甘い、癒し系。


女扱い下手です。女に引っ張られています。癒し系です、何度も言っていますが。

【恋愛における長所】
いい意味で単純、人を安心させる空気あり。調和を図り、場を和ませ、場に溶け込む。聞き分けは良いほう。


すごい、完全に癒し系の内容だ(笑)
総合得点は50点。意外に高かった。
その他のアドバイスとかで、振り回されることが多いですか~とか、自信がないでしょ~とか、地味にあたっている部分もありました。

詳細な結果はクロウスの恋愛身分証明書から。




おお、相性診断なるものもあるということで、早速やってみました。
内容は……

【恋愛予報】
初期の問題は、シェーラ・ロセッティさんがクロウス・チェスターさんにあまりドキドキできないことです。優しさや温かさに惹かれるものの、シェーラ・ロセッティさんの中にモヤモヤがありそうです。ただし二人とも基本的には思いやりのある考え方をしているので、初期を乗り切ると極度に安定しやすい二人だとも言えるでしょう。初期で別れなければ付き合いは長そうです。


…………!!!!
これはほとんどあたっているんですけど!!!!
そう、シェーラは実は結構序盤から惹かれているんですが、第3章の色々知ってモヤモヤしちゃうんですよね。初期というか、中盤は2人の仲に修羅場が起こりますからね~。その後は安定しています、周りが暗黙のうちに認めている仲ですから(笑)

総合的相性は86%。
えへへ、何だか嬉しいな~(笑)

さらに詳細な結果は相性診断から。



あたっているところもぼちぼちあって、楽しかったです。


さてさて、薄らと虹色のカケラの番外編の内容ができてきました。短編集にしようかと考えています。エピソードは3、4本くらい?
本当は12月に投稿くらいの予定でしたが、あまり待たせても忘れられそうなので、11月中旬から下旬には投稿開始したいです。勉強の合間に練って、書き始めようかな。書き方自体も忘れそうだし……。


今日はここら辺で。

ではでは!



スポンサーサイト

HP更新、写真など

頂きものとリンク紹介

comment iconコメント ( 0 )

コメントの投稿





trackback iconトラックバック ( 0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)