最近、秋雨前線でぐずついた日々が続いており、気分もしょんぼりな桐谷です。
やっぱり青空を見ると、心がすがすがしくなる感じがします。次の小説は爽やか系の短編でも書こうかな? その前に今週実験のレポート終わらせて、三連休を乗り切るぞーーー!



さて、前回予告した通り、R-Eさまから虹色のカケラ完結記念に頂いた品々をお披露目したいと思います♪


まずは、衝撃的なこれだーー!!


ドット絵


シェーラとクロウスのドット絵です!
すっごい、可愛くないですか!? この小さなドット絵の中にも表情豊か、服装もばっちりきまっており、凄過ぎるんですが……!

R-Eさまはみてみんやサイトを見ればお分かりの通り、ノーマルイラストだけではなく、ドット絵までもこなす、素敵なお方です。
この前完結したご報告をした後、テンションに任せて打ってしまったそうです。それをにやにやとしながら頂いてきました。
スーファミもかじっていた世代なので、FF6のドット絵が素晴らしいというのは聞いたことがあります。
そんなドット絵が私めの小説のキャラクターとなって、見る日が来るとは……!
いやあ、人形にしたいです。手芸の心得があればやってしまっていたでしょう(残念ながら、あまりないので断念)。



そして、nextーー!!


虹色のカケラ(reさま)


以前、依頼した、虹色のカケラに出てくる、ある超重要な親子のイラストです。特に表情の部分をリメイクされたそうで、その品を改めて頂いてきました。
女性の方の表情がより柔らかく、自然になった気がします。
もっと変わったところが、わかる人にはわかるんだろうな……っと、しみじみと感じながら眺めています。

R-Eさま、本当にありがとうございましたーー!



そして、兼ねてよりタイミングをうかがっていた、サイトのリンクもさせていただきました♪


Re:sonate(R-Eさま:イラスト、小説)
(PC版。携帯版はこちらから)

R-Eさまはイラストだけでなく、小説も書かれているコラムニストさまなのです!
……イラストさっぱり、理系の私にとって、普通に生きていたら会えないだろうな~っていう人でございます。何気に血液型同じなのが嬉しかったり。
小説も気になっているのですが、どれもいい味な予感がして、どれにまず手をつけたらいいのか悩んだり(汗) もう少し暇になったらこっそりと読んでいるでしょう……。

ファンタジーとぴったりな素敵イラスト、小説を拝見したい方、是非是非、R-EさまのHPまで!

R-Eさま、これからもよろしくお願いします!




今回はここら辺で。
何だか地味に忙しい毎日です。HPもいじり始めたのがいけないのか……。ゲームにはまりすぎているのがいけないのか……。

次回は8月の末に行った、旅行の写真でも並べるかな……。一体いつの話だよ(汗) それかぐたぐた近居か、バトンか……。とにかく小説ネタではないことは確かです。



追記は拍手返信です。




>10/03 に拍手をしてくれたツトムさま

わざわざこちらまでお越しくださり、また感想、読了ありがとうございます!
さりげなくでも楽しんで頂けたのなら、本望です。本当に嬉しいです。
長く、文字数も膨大でしたが、読んでもらえ、さらにコメントを頂けたのなら、全てがよかったと思えます。
次回作は……長編に限っては未定(ネタがさっぱり思いつかない)ですので、また何かご縁がありましたら、よろしければ見守っていてください。

なろうがリニューアルして、色々と使いにくいようですからね、全然拍手コメントで構いませんよ。
本当にどうもありがとうございました!


スポンサーサイト

恋愛身分証明書

感謝と色々

comment iconコメント ( 0 )

コメントの投稿





trackback iconトラックバック ( 0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)