気が付いたら、また虹色のカケラのCMを作っていました。
懐かしいですね、一時期流行っていましたね。ミステリー大賞のときに早村さまが作っていたな~ということを思い出して、あざとく大賞月間のときにもう一本作ってみました。
そして「虹色のカケラ月間その2」ということで。
今回は早村さまのイラストをお借りしました。ダメならダメって叫んでください……(汗)



えっと、携帯からの閲覧はできませんので、すみません。

※ブラウザのJavaScriptをONにして、Flash Player9以上をインストールしてください。
Get Adobe Flash Player




そんなに暇じゃないはずなのに、何をやっているのだろうか。

会計のお仕事もひと段落しそうだし、本格的に授業が始まる前にそろそろ終章に手をつけ始めるかな……。

スポンサーサイト

突撃☆温泉バトン

myキャラ溺愛バトン

comment iconコメント ( 2 )

こんにちは!

頑張って「虹色のカケラ」更新されていますね!
時々アルファポリスのファンタジー大賞ページを覗くたびに、なんだか近くに並んでいて、勝手に嬉しく思っています。(笑)

ちょうど私も今までやってみたかったCMを作ったところで、お邪魔したら重なっていて、なんだか驚きつつ、また嬉しいです。
まねっこみたいですみません。(^^;)

「虹色のカケラ」のCM、とてもよくできてますね~!
面白そうで、すっごく読みたいんですが、執筆に追われ、なかなか読めてません(><)いつか、必ず読みます!

お互い、更新などなど頑張りましょうね~!!

ではでは^^

名前: 文樹妃 [Edit] 2009-09-08 12:37

>文樹妃さま

こんにちは!
私もすぐそばにタンスがいて、恐れ多かったりもしますが、ちょっぴり照れたり、嬉しく思っています。ある意味必死に更新している成果がそのように現れるとは思っていませんでした(笑)
CMまで同じ時期に作るとは、何だか思考回路が似ていますね。何だかすみません。偶然を重ね過ぎていて(笑)

CMの方、そう言っていただけて嬉しいです。イラストが素敵ですからね。コメントとか地味に悩みながら、きっと初見の人には辛いだろうな~と思いながら、かなり自己満足で作っていました。
面白そうなんて、言っていただいて、本当に嬉しいです! 読んで頂けるのはすごく嬉しいのですが、ものすごく長い小説(50万字突破中(汗)なので、本当にお暇なときで大丈夫ですよ。

これからも、更新や執筆など頑張っていきましょうね~!

名前: 桐谷瑞香 [Edit] 2009-09-08 23:39

コメントの投稿





trackback iconトラックバック ( 0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)