5、6月の試合で完全燃焼した模様です。
ひっそりと引退します。

詳細は以下から。






すみません、嘘です。


私から部活を取ったら、大学生活語れません。
それに、完全燃焼なんか全くしていません。悔いばかり残っています。何で逆転負けされるかなー(><)!
だから8月にある大きめの大会に向けて、ぼちぼち本気で練習し始めます。


さて、早村さまと文樹妃さまのところで、思いっきり踏んできたので、潔くやりますか。



▼地雷バトンです。
※タイトルを「学校(仕事&趣味)を辞める(止める)ことにしました。」
に設定すること。



▼見たらすぐやるバトン←コレ大事
足跡をつけた瞬間に『見た』と判断されますので要注意!!



■自己紹介■


HN:桐谷瑞香(きりたにみずか)です。

職業:卓球ばっかりしている大学生。

病気:慢性的睡眠不足!? 今日の集中授業もここちよく寝ていました(汗)

装備:無駄に色々入ったリュックと卓球一式が入った手提げから……何かが出てくる……?

性格:適当、マイペース。そしてこの前、「さばさばしているよね」、発言をされました。

口癖:まあ、どうにかなるでしょ。

靴のサイズ:23.5前後。そこら辺は臨機応変。

兄弟:結婚して家を出て行った姉と、未だに家にいる兄。二人とも社会人ですよ。


■好きなもの■

色:青系。特に水色。これはずーっと変わらず。

数字:2。何だか好き。

動物:犬。あの揺れる尻尾がいいね。

飲み物:お茶。生茶とかおーいお茶とか、メジャーなのがしっくりくる。

本:ファンタジーに推理系。今、ファンタジー系の本が積んであります。

花:カスミ草。色々と親近感があって、何か好き。

携帯:機種変したばかりなので、2台持ち歩いていたり。重要なメールとか転送されなかったから(泣)

殴り合いのケンカしたことある?:したことないです。

ウソついたことある?:嘘をつくことも、世の中を上手く渡っていくテクです。

友達とキスしたことある?:ないない。

誰かの心をもてあそんだことある?:一人でぴよっている時に、一緒に振り回されたかもねえ。

人を利用したことある?:男ばっかの部活動、使わない手はありません。

使われたことは?:あるのかな? 気付かないで使われていたかな……。

髪染めてる?:染めてないです。真っ黒アジアンビューティーって、美容院のお姉さんに言われました。

タトゥーしてる?:してないです。

ピアスあけてる?:あけてないです。

カンニングしたことある?:あったら、私は大学にいません。

お酒飲む?:あまり強くないので、少しだけ。

ジェットコースター好き?:某夢の国のジェットコースターが限度。富士山の麓にある遊園地なんて、絶対に行けないです。

どこかに引っ越しできたらなーと思う?:大学の近くに引っ越したいな……。

もっとピアスあけたい?:だからあけてないって。

掃除好き?:嫌いじゃないです。けど途中で必ず止まります(笑)

丸文字?どんな筆記?:丸文字じゃないです。まとまりのない字、みたいな。

ウェブカメラもってる?:ないですよ~。

運転の仕方知ってる?:知っていますが、ハンドルを最後に握ったのはいつだだったか……。

何かを盗んだことある?:あるわけなかろう。

拳銃手にしたことある?:ないない。


■今現在■

今着ている服:半袖Tシャツに、ジャージ。

匂い:お口の中はみかんの香り。

髪型:つい最近髪をすきまくったせいか、一本で結んでいる量が少なくなっている状態。

今したいこと:眠いな……。けどその前に小説の改訂。

聴いてるCD:聴いていないです。テレビの音が聞こえてくるな……。

1番最近読んだ本:重力ピエロ。話題の小説読みました。伊坂さんの小説は初めてでしたが、中々新鮮でした。

1番最近見た映画:たぶん冬に見た、容疑者Xの献身かな。あ、来週ハリポタの最新作見に行ってきます♪

1番最後に電話で喋った人:部活の先輩。もちろん女のです!

初恋覚えてる?:覚えていますよ。

まだ好き?:どこの大学に行ったのかな~。

新聞読む?:あんまり読まないです。夏は真面目に三面記事くらい読みたいな。

ゲイやレズの友達いる?:スキンシップで抱きつく友達はいますけど。

奇跡信じる?:信じるかな。たまには夢もたなきゃ。

成績いい?:教科によりけり。高校時代は数学と地理が好きでした。

帽子かぶる?:かぶらないです。もう若くないんだから、日焼け対策しないといけない?

自己嫌悪する?:します。けど、寝れば半減します。寝ると落ちつくと言うか。

何かに依存してる?:パソコンと時々ぷよぷよ。パソコンは家にいる間はずっと開きっぱなし……(汗)

何か集めてる?:服屋の袋とか。可愛いくて綺麗なのは、ついついとっておいてしまう。

身近に感じられる友達はいる?:いますよ。

親友はいる?:いますよ。

自分の字は好き?:あんまり好きじゃないです。……って、これが最後の質問かい!




長っ!
そしてあんまり面白くなくて、すみません。
地雷ですけど、もちろんスルーして結構ですよ。

何かぷよぷよしたくなってきた……。

スポンサーサイト

虹カケ第7章終了!

弱復活とバトン♪

comment iconコメント ( 0 )

コメントの投稿





trackback iconトラックバック ( 0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)