拍手ありがとうございます~!
頑張っています、悩みつつ、試合練習でぼこぼこにされつつも頑張っています。
ちゃんと睡眠をとれば、元気に一日を過ごせるということが改めて発覚。しっかり寝よう……、PCなんて触れずに。


 * * *


さてさて、実は秘密基地の方でイラストの方を依頼していました。そして、今日、完成して、頂いて参りました!

基地だけでなく、みてみんの方でもご活躍され始めた

R-Eさまに虹色のカケラの「親子」のイラストを描いて頂きました!

さあ、まずはじっくりと見て下さい、素晴らしいファンタジー世界を!


エナタとプロメテ


美麗~~~~~~~~~!!
超ファンタジーではありませんか!?
色合いもとても発色がよくて、いろんな意味で眩しい。
何だか一枚のイラストというレベルではなく、絵画を見ているようです。このバックとかどんな技術でしょうか、きっと永遠に知ることはないと思いますが。

お姉さまにおじさまのツーショット!
ちなみに、この2人は家族の関係ですよ。
カッコいいし、かっこいいし、かこいいし……。うわーん、色々ごめんなさい~!(><)
R-Eさま、ありがとうございました!


以下、いつも通りヒートアップした桐谷を見たい人は続きからをどうぞ。




依頼をされ始めた時は、たしか第6章もそろそろアップし終え、第7章もぼちぼち書き始めた時だったと思います。
この2人は、追憶編でキーになる人物で、小説の始めからもちらちらと小さく話題には上がっていたのです。そんな中、R-Eさまの素晴らしいイラストを見て、今回も是非主要人物でも描いて頂こうかと思いましたが、このままだと2人が日の目に当たらない……! と思い、中々難しいお願いをしてみました。難しい中、予想以上に素敵なイラストで頼んでよかったです。


さて、訳ありで2人は偽名を使っており、その名を使うと、かなりネタばれコースに走るので、敢えてあまり知られていない本名の方で語らしていただきます。

このお姉さまは、アテナ・ベーリンという、非常に勝ち気でアクティブティな方。追憶編でも、ある人物をぐいぐい引っ張っています。とにかく曲ったことが大嫌いで、それゆえ少々嫌な思いもされるわけで……。かっこよくないですか、このイラスト。お姉さま、引き締まったラインが素敵!(←ちょっとやばめな発言?)
そしておじさまは、セクテウス・ベーリンという、とても温和なおじさまで、多くの人から慕われている方です。実はめちゃくちゃすごい立場の人。でも、纏う雰囲気が全然そんな感じを受けないんですよ。ただたまに仕事を放り投げて、どっかに行ってしまう、困ったお方でもありますが(笑) 優しい感じが出ていて、素敵です。「ほら、○○○○、大丈夫かい?」そんな感じ!(どんな感じ?)

2人が小説内で直接絡むのはほんの少しだけです。それに色々あって、アテナが物心付いた時には、セクテウスは家にいなかったし……。
こんな風に寄り添っている時間なんて、ほとんどなかったんだろうなって、著者ながら複雑な思いになりました。
小説のテーマはいくつかありますが、ひっそりと家族も入れていたり。特にこのベーリン家は特別です。まだ影ながら活躍する機会はあるから……。

ええっと、湿っぽくなったのでここらで切り上げます。
R-Eさま、この度は本当にありがとうございました!
丁重にHPの方に飾らさせて頂きます。



* * *



さて、昨日も雑誌をエコバッグに入れて、どっこいしょと帰りました。いやあ……やはり、あのダークファンタジー漫画は面白いな~って思いながら読んだり。最終局面で今まで出てきた人が、力を合わせて進んでいくって、何だか好きですよ。
さて、虹色のカケラはどうなるかな?
最終局面で登場人物たちがどういう風に動いてくれるか、ちょっぴり心配(動き過ぎて長くなる(汗))ですが、やはり楽しみです。
それでは、また!
スポンサーサイト

家族バトン

リンクですよ!

comment iconコメント ( 0 )

コメントの投稿





trackback iconトラックバック ( 0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)