こんにちは! 何となくどうも執筆が進まない桐谷です。連休明けたら忙しくなる予定なので、頑張りたいのだが……。こういうときはゲームに走りましょう。


さて、その前にリンクの紹介です!


文樹妃さまのブログ
文樹妃の独り言。


小説家になろう作者さまで、春・花小説企画の主催者さまでもある、素敵な物書きさまの文樹妃さまのブログでございます!
主に小説の更新状況やバトンなど書かれています。
お忙しい中から脱却された後、企画を主催したとても行動的な素敵なお姉さま。36人という、最近の企画では最も大規模な中、無事に終わったのは一重に文樹妃さまの人望のお蔭なのでしょう。私も安心して、参加することができました。

実は以前から文樹妃さまのことは知っており(小説の方をストーカーしていました←!?)、この企画を機会に是非とも仲良くして頂こうと思った矢先のリンクでした。とても嬉しかったです。

現在は、「ある朝、タンスの向こうに」という、異世界召喚恋愛ファンタジーを執筆されています。何とも悶える展開に、いつも叫んでいます(笑) とても丁寧で読みやすい小説であり、展開に次ぐ展開がいつも気になっています。他にも公募に挑戦したりなど、本当にアクティブな方です。
タンスももちろん追っかけますが、時間があったら他の小説も読んでいきたいなと思っています。

そんな素敵なお姉さまが気になったあなたは、ブログへ行くべし! 猫可愛すぎる……!

では、文樹妃さま、これからもよろしくお願いします!
スポンサーサイト

とある家族のイラスト

小説書きさんへのバトン

comment iconコメント ( 2 )

ありがとうございました!

相互リンクに加え、嬉しすぎるご紹介をありがとうございます!
お姉さまだなんて、てっ、照れます(><)
でも嬉しいです。
異世界ファンタジー仲間ですね!
長編連載仲間でもありますし、一緒に頑張りましょうね~!
また遊びに来ます^^

名前: 文樹妃 [Edit] 2009-04-29 22:22

>文樹妃さま

事実、お姉さまじゃないですか! 仕事をバリバリなされている印象がありますし……。
長編連載、頑張って執筆し、完結目指しましょうね! あれだけ長い小説を完結するのって、きっと他では味わえない経験が出来ると思いますから……。

ではでは、これからもよろしくお願いします♪

名前: 桐谷瑞香 [Edit] 2009-04-30 01:01

コメントの投稿





trackback iconトラックバック ( 0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)