いやあ、痺れましたね、WBC! テレビでがっつり応援していました。
イチローが最後に美味しい所を持って行きましたね。どの人も要所要所で活躍して、日本の野球を見せつけた感じ!?
とにかくよかった、優勝して!
苦しくても、でも達成したことは素晴らしい。前回と違って、本当に実力で勝ち取った感じでした。
あー、やっぱりスポーツっていいですね。観戦するのもするのもやっぱり好きだ♪


* * *


更新情報です!
異世界ファンタジー小説虹色のカケラ 第6章追憶の先へ 13、光彩」を更新しました。

暗い内容ですみません。伏線ごりごり回収しまくっています。ほっと一安心。
もう少し第6章は続きます。結構飛ばして更新しています、第6章は。
第7章は授業も始まることもあって、週1と週2を交互がそれ以下の週1基本更新で進めたいと思います……。


えっと、花企画の方ですが、ぼちぼち進んでいます。何だか長くなって……(汗) 明日中にはひとまず最後まで行きたいな……。他の人達はどんな内容を出すのかな。
私のはちょっと他の人とは毛色が違う気がする。まあ、いいや。これも一つの『花』な内容だから。
テンション妙だな(汗) 
明日は卒業式です。それで小さな花束を買ってきました。スイートピー×2とカーネーション。
わあ、期待通りの花だ! 
だって、スイートピーの花言葉は『門出』ですから。

スポンサーサイト

4月イラスト小説企画!

京都・大阪旅行の写真

comment iconコメント ( 2 )

もうすぐですね!

こんばんは!
執筆のほうどうですか?
むむっ、他の人とは毛色が違う作品?
それも楽しみです!(^^)
もうあと5日ですね!
どきどき、わくわく。

お花の写真で応援キャンペーンに参加してくださって、ありがとうございました!
写真のほう「応援作品」として紹介していいのか迷ったので、応援作品一覧のところには載せていませんが、見せていただきましたよ~^^
こんな企画を主催しておいて、花を部屋に飾ったりもあまりしたことないという私(><)
お花って部屋が明るくなっていいですね!

それに京都、大阪旅行の梅の写真も綺麗だった!
私今は離れてますが、大阪出身なんで、すごく懐かしかったです。
京都も近いから、全部行ってます。
うわ~ん、懐かしい。旅行楽しめましたか?^^

あ、それとそれとHP作成されたんですね!
フレームページでイラストや音楽紹介されていて、うっとりしながら見てきました。
私も実はああいった感じで応援作品を紹介したかったんですけど、念のため流用などの危険を避け、URL紹介となりました。
企画サイトってやはり不特定多数の人が見るということで、やむなく(><)
以前音楽のページ作っていただけるというお言葉も嬉しかったです!
バタバタしていてちゃんとお返事もできずごめんなさいね~。

企画開催を楽しみに待ちましょうね♪
それでは、また。

名前: 文樹妃 [Edit] 2009-03-26 18:32

>文樹妃さま

こんにちは、文樹妃さま! お忙しい中すみません(汗)

小説ですが……恋愛要素は……なさそうなので、ちょっと違うかなっと。文樹妃さまを始めとして、他の方々の小説を読むのを私も楽しみです! その前に、自分のを完成させなくてはならないのですが。

写真の方は本当に地味な応援と言うことでやっているだけなので、一覧に載せなくても全然構いませんよ。正直あまり上手く撮れていないので、公にされると少し恥ずかしいみたいな。気まぐれなので、たまに覗いて頂けると、写真が増えているかもしれません。

大阪出身ですか。大阪城の梅、綺麗でしたよ! おばさん、お爺ちゃんの写真ラッシュでした。
旅行は楽しめました! 無理矢理感たっぷりでしたが、見るものは見たかなと。関東に住んでいると、たまに無性に京都に行きたくなってしまうようです(笑)

HPは光太朗さまのがすごいな~って思っていたら、気がついたら作っていました。まだまだ発展途上なので、どんどん改良していきたいのです。
企画のHPと言うと、気を使いますからね……。けどあのように一覧にして頂けるだけでも充分だと思います。あそこから皆様のブログに飛んで、執筆状況をちらっと見るのも楽しいですし。ROMするサイトが増えました(笑)

では企画開催まで残り僅かですね。
少しずつ改良されているHP、凄いです。いつも何てバイタリティがあるのでしょうかと、感嘆してしまいます。
30人を超える大所帯の企画になりましたが、主催の方、是非頑張ってください!
素敵な春を迎えましょう♪

名前: 桐谷瑞香 [Edit] 2009-03-27 12:18

コメントの投稿





trackback iconトラックバック ( 0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)