春・花企画密かに応援中!
イラストはてんで駄目であり、しかも花言葉バトンで繋ぐのも頭がパンクしそうなので、写真で逃げたいと思います。
今回は家に飾ってあるお花達です。

20090317140137


ピンクっぽいのがスイートピー、黄色のがフリージアだそうです。
ちょっとピークが過ぎたので枯れ始め(おいっ!)ていますが、綺麗なものです。
確か花言葉は、スイートピーが門出、繊細、優美で、フリージアが憧れ、純潔などです。
小学校の頃、フリージアの花言葉を元にした演劇をやった記憶があります(笑) もちろん私はわき役でしたが……。どこかに台本が埋もれてそうです。あとで探してみよう!?

気まぐれで写真を撮っていきたいと思っています。今回で終わらないようにすることを祈るばかり。こっそりと応援しています。てか、執筆しなさい(笑) まだプロット立てた段階で止まっている。


 * * *


それで連載の方です。
異世界ファンタジー小説「虹色のカケラ 第6章 追憶の先へ 11、対峙」を更新しました。

プロメテsideもクライマックスです。それだけ言っておきます。しばらくあらすじもなし。実際に読んだ方が早いです。

ちなみに第6章はほぼ書き終わりました。あとは推敲しながら、アップするだけです。長くなりました。詳しくは……第6章が終わってから少しだけ語りますね。


 * * *


あと、ちょっぴり嬉しかったことが。

FC2小説コンテストの方に応募していたのですが、、本日選考委員の結果が出ていました。10作品のみ、ユーザー投票の方に進みました。
もちろんその一覧には入っていなかったのですが、その一番下にある、『以下の作品はこの度惜しくも落選とさせていただきましたが、どうしてもスタッフが紹介したいと思う作品一覧』の所に、目を凝らして見ると私の作品が載っていました! (50作品近くありますが)
あら……そうなの? あははは……(照) って感じでした。
ちゃんと読んでくれたのね……! っていうのが、第一の感想。だって何となく始まったコンテストだから、どこか心配で。しかし一体何作品応募したのか。密かに気になっています。

とにかく、ありがとうございます! 
今後もほそぼそと執筆頑張ります! FC2小説にはたまに投稿しますね……。


小説は以下からご覧になれますので、よろしければ読んで頂けると嬉しいです。PDFから縦で読んだ方がいいかも。これは縦オンリーで書いたので。ほのぼの青春小説です。でもテーマは結構主張しまくっています。

心のメロディー(小説家になろうver)

心のメロディー(FC2小説ver)
スポンサーサイト

HPと二次創作

春・花小説企画♪

comment iconコメント ( 0 )

コメントの投稿





trackback iconトラックバック ( 0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)