今日はいい天気なのに、強風です。春の嵐ですか?
あ、昨日のブログの拍手、ありがとうございます。
最近歳を取ったなと共感なされる方とみなさせて頂きます。
若い者には負けないように頑張りましょう! (え……)


はい、小説の更新です。
異世界ファンタジー小説「虹色のカケラ 第6章 追憶の先へ 9、継受」を更新しました!

エナタが脱走したと言われ、急いで約束していた「祈りの場所」駆けつけるクロウス達。そこでエナタと再会したクロウスだが……。


エナタ編最後の話です。いやあ……最近涙腺が緩くて、緩くて……。第6章は一人で泣きまくっています、困ったことに。けど頑張ります。これは避けては通れない話だから。

はあ、ただ今、執筆が止まり中です。プロメテ編も残りわずかな所で、シェーラが……暗っ!!!
だから気分転換していました。以下より。



* * *



現在、HP作成中です!
その名も、「桐瑞の本棚(仮)」!!
結局、また桐瑞かよ! 桐瑞、とうずい、トウズイ……。む、きりみずもあり?
えーっと、昨日の夜に暴走気味に作って、気がついたら背景とかそこら辺ができてきて、人さまに見せていいレベルかもしれないと思い、地下から地上に上げました。
よろしかったら、見て下さい。

桐瑞の本棚(仮)

ただし、肝心の所は全くできていなく、工事中でバリケードを張っています。
フレームが上手くできなくて。光姉さまに教えてもらったサイトを参考にしながら、やっていますが、まだフレームが(泣) 基本、土台を作ってコピペしまくりで、時にFC2の簡単ツール? みたいなのを使って、細かな字の調整などしています。
始めは自然豊かな感じにしようと思ったけど、気がついたらああいう感じに走っていました。バナーも適当気味。いえいえ、適当じゃないよ、たぶん。
まだかなり地味です。もしかしたら地味で終わるかも。

小説の合間にぼちぼち進めます。目標としては4月頭までに最低限のNovel、Valuableのページを作りたい。あとはまあ、のそのそみたいな……。

えっと、気分転換も済んだので執筆に戻ります。
でも今日は飲み会が。てか、英語の勉強!!! ……やば、もしかして時間ない?


スポンサーサイト

春・花小説企画♪

虹カケ6-8更新

comment iconコメント ( 2 )

爽やか~><

癒しの空間ができあがりつつありますね!! なんだか、素材のチョイスというかデザインというかが、私の中の桐谷さまのイメージどストライクで、マイナスイオンに浸って参りました(笑 作成、慣れるまで大変かと思いますが、頑張ってくださいー>< というかそそのかしてごめん、なさ、い? ですかひょっとして?(と中途半端に。

一応、以前にHP作りに格闘した身として(まだマスターしてませんが)わかることがあればなんでも! 伝授いたしますので! ソースで参考になりそうなものとかあったら持って行ってくださいね><

応援しております!!!

名前: 光太朗 [Edit] 2009-03-12 19:51

>光太朗さま

え、光太朗さまのイメージ通りだったのですか! どんなイメージだろう(笑) 泡とか月とかクローバーだとか、何だか統一がない感じですが、まあ雰囲気だけでも癒しっぽい……? よし、頑張って癒しオーラを出せるサイトにするぞ!

そそのかれていませんよ? たぶん。半年前なら絶対に作らないと言い張っていた私が作ろうと思ったのは……ふふふ、何故でしょうか。素敵イラストの力かもしれないし、光姉さまの後押しもあるかもしれません。

執筆や他の合間に何か気が向いたら進める感じなので、日にちは要するかと思います。フレームさえできれば、あとはちょいちょいやって終わりな感じで。頂きイラストも小説の量も断然少ないですから(泣)
HPのソースをがんがん見させて頂きます。早くHPマスターになって、私をもっと圧倒させて下さいね~!

名前: 桐谷瑞香 [Edit] 2009-03-12 22:09

コメントの投稿





trackback iconトラックバック ( 0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)