忘れたころにやってみる、第二弾!
(え、いつそんなタイトルに……)

血液型 自分の説明書メーカーです!
何か流行っていましたね、ええ、携帯からちまちまやっていましたが、この度本格的にやろうと思います。
虹色のカケラの主要登場人物3人で行きます。本当は裏人物紹介や他の人もしようと思いましたが……、それはまた気が向いたらやります。




では早速行きますよ~。まずはシェーラから!

シェーラ説明書

著者に一番近いので、問答無用でO型。おおざっぱ。レイラに負けず劣らず部屋は汚いと思うよ。
素直な方かな……。ああ、不器用だね、恋愛には(笑)


次、クロウス!

クロウス説明書

A型でしょう。うん、A型。
要領は悪すぎると思うよ。言い訳は下手だよ。もちろん平和主義だよ、だから甘いと言われるのです。


そして、イリス!

イリス説明書

イリスはA型。O型も可だけど、やっぱりA型。
この子は自分の意思を曲げません!!! 一番頑固だと思うよ。やるとなったら、もう一直線的な。


他の人もちまちまやりましたが……まあご想像にお任せします。5個中1、2個当たっているというところでしょうか。そんなものですかね~。
ちなみにレイラはB型、アルセドはO型(←これは絶対!)、スタッツはAB型です。


これは以下のサイトからやりました。
自分の説明書



続きは番外編で~す。




<番外編>


桐谷説明書

桐谷です。えーっと、当たってるようで当たっていない気が……。確かに女子高時代は女の子に抱きついたりしていましたが……スキンシップですよ!? 今はしません、たぶん。


和美説明書

ちなみに本名verも。うう……、こっちの方が大体当たっています(笑) ラケットタコはあるし、受験はぎりぎり合格、これはある意味勝負運は強い方だろうし、最近はぐっと呑み込んで我慢していますからね……。



一番本名のがしっくりきたというラストでした。

テンションが低めなのは私用です。季節はずれの試験も明日で終わり! (今回は2教科しかないじゃん) 持ち込み可の試験……、もう論述は書くしかないね(笑)
次会うときは春休みverの桐谷となって帰ってきます……! それでは、また~♪
スポンサーサイト

虹カケ6-8更新

たっだいま!

comment iconコメント ( 0 )

コメントの投稿





trackback iconトラックバック ( 0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)