えーっと、短めの中編小説の方、一応書きあがりましたので、投稿し始めてみました。

心のメロディー

です。

あらすじとしては、

ピアノを弾くのが好きな少年と音楽を聴くのが好きな少女が出会ったのは、学校の端にひっそりと佇む小屋――。少年は少女と出会うことにより、埋もれさした自分としっかり向き合い始める。

という感じです。かなりストレートなあらすじです。

なろうでのジャンルは恋愛、アルファポリスでは青春で登録しています。

すでに自分の中では完結済みです。それを一日置きか、毎日かまだはっきりと決めていませんが、短めの連載をします。
ちなみにあとがきでも書きますが、7年前に紙に書いたもののリメイク版です。さすがにかなり文体は変えましたが、基本軸のストーリーは変えていません。中学生が主人公のほのぼの青春です。ちょっぴり恋愛。自分で言うのもなんですが、可愛いです。結末は7年前の自分が決めました。それは尊重しようと思って、ほとんど内容を変えていない部分もあったり。
まあ、詳しくは完結してから言いますね。

虹カケ以外の連載ものを書いたのは久しぶりだったので、結構集中的に楽しく書けました。書いている最中はショパンのCDを聴きながら書いていました。そんな感じで書いていました。
……えっ、これから虹カケは一気に第6章を書きますので(汗) 徐々にストックが消えていく~。
あら、時間がもうないわ(汗)


ということで、宜しければ読んでいただけば幸いです。
これは基本、更新状況はいちいち言いませんので、あしからず。
スポンサーサイト

心のメロディー 完結

まさかの相性占い!?

comment iconコメント ( 0 )

コメントの投稿





trackback iconトラックバック ( 0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)