3日近く家にいなく、久々にパソコンに触れています。ちょっくら試合やら誕生日会だかしておりまして。そんな次の日(今日)は一週間で最も授業が詰まっている驚異の日。……ごめんなさーい、先生。眠かったです~(汗)
今日は大人しく早めに寝ることとします、たぶん。



それはさておき、何と、私の小説「虹色のカケラ」に音楽がつきました!!!
リンクさせて頂いている早村さまのところで切り番を運良く踏み、そこでリクエストしたのです。イラストや小説も気になったけど、……音楽なんてリクエストでほぼないでしょ!? っと言うことでお願いしました。
聞いていない方は即聞きましょう! (半強制!?)

虹色のカケラ(音楽)

虹色のカケラ(音楽(少し速め))

凄いですよ~。衝撃な暗さと言っておりますが、そこまで暗くないんじゃない? って、思っています。
綺麗なハーモニーです。笛がいいっす……。

それぞれの登場人物たちのあまり見せない過去がありつつも、みんなで今ある困難に立ち向かおうという感じです。ええ、これはもう現在連載段階の所をズバリと突かれていて、ある意味衝撃的です。シェーラでもクロウスでも、誰でも当てはまる辺りが凄い。
世の中……、理不尽なことばっかりなんだ。そうだとしても、決してめげるな! 立ち向かう決断をするんだ、君たち!
(←ちょっと以上に暴走気味)



えー、とにかくありがとうございました、早村さま!
携帯にパソコンにぶち込んで聞かせて頂きます。ガンガンリピートで。



明日には小説の続きをアップする予定です。予定通り今月中に第5章終わるでしょう。


びっくら恋愛系バトン

2016の五輪開催地は!?

comment iconコメント ( 0 )

コメントの投稿





trackback iconトラックバック ( 0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)