久々に満員の通勤ラッシュ、帰宅ラッシュの電車に乗ってきました……。疲れた……。疲れ過ぎて、あんまり肉団子食べれなかった(泣)けどイチゴ食べたら、少し回復★ なんて甘いもの好きめ……!?





さて、今日から光太朗さまのブログでシャル祭が開催されます。

What シャル祭り? (以下、コピペさせて頂きました)
シャル祭り──正式名称、よろしければ名探偵シャルロット=フォームスン物語に関する何かを光太朗にいただけませんか祭り。 正式名称のとおり、光太朗のシリーズである『名探偵シャルロット=フォームスン物語』に関する何かを、絵師さまや作家さまにいただ き、ブログで自慢してほくほくしつつ、HPに移してウハウハするという趣旨です。 一応、ブログの祝20000hit、祝一周年ということで。

という、趣旨の祭りです。20000hitとか凄いですよね……。(ちらっと、カウンターを見る……(切なっ!))
まあ素敵なイラストやSSが満載です。さりげに私もSS書きました。超さりげに。
シャルってなーに? って言う人でも、イラストを見て癒されたい方、祭り好きな方、ちょっとテンション上げたい方は是非「今日も今日とて光太朗」覗いてい見るといいですよ。

以下、強奪してきた、シャルで出てくるキャラクターのジョニーさん。謎の生物です(笑)

ジョニー(シャル)

謎の生物なのに、すごく可愛らしい目をしています。最近のツボです(笑)





※以下、お詫びですー!(><)

虹色のカケラの続きを今日アップしようと思ったのですが、精神的にも体力的にもお疲れだったようで、休み中に予想外に執筆が進みませんでした。一応、一通り書いたのですが、ちょっと今回の話は推敲しまくりたいので、ほんの少しだけ置かします。ということで、次の更新は土曜辺りを予定しています……。それまでに、もう少し先に進めるといいのだが。
もしブログをお読みで、更新を待っていた方には本当に申し訳ありませんでした。
やばい、言葉が出てこない~(汗)
執筆進まないぞ(大汗)
シリアスクライマックス……。

スポンサーサイト

創作小説バトン

シャル祭り用のSSです!

comment iconコメント ( 2 )

きゃー!

宣伝ありがとうございます! な、なんか嬉し恥ずかし……!! どきどき><
小説かくときって、けっこうテンションに左右されますよね……。暗いのオンリーでも、逆に明るいののみでも滅入ってくるので、昔はシャルとエランを交互に書いてました(笑 なにか浮気してみるのもいいかもですよ><(あ、でもついこないだシャルを書いていただいたのでした;
納得のいくものを生み出せるよう、急がず、執筆がんばってください──!!

名前: 光太朗 [Edit] 2009-01-14 07:39

>光太朗さま

宣伝しても見る人が少な(ズバゴッ!)……お祭り気分に浸りたくて、勝手に宣伝させて頂きました。お祭りかあ。最近はリアルでもあまり行きませんから。

浮気ですか……。ちょっと昔のリメイクをしようと思った話があるのですが、えへ、同等に暗いので浮気してもあまり変わらないかも(笑) シャル書いていて、楽しかったです~。コメディーでも書いてみちゃう……? ちょっと息抜きに違う小説も書いてみるといいかもしれなさそうですね。
御心配、ありがとうございます! シャル祭中はテンションノーマルちょい上くらいには保てそうです。では、シャル祭りの運営(!?)、頑張ってください~!

名前: 桐谷瑞香 [Edit] 2009-01-14 09:01

コメントの投稿





trackback iconトラックバック ( 0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)