今日は慣れていない靴で歩きまわり、疲れてバタンキューしそうな勢いです。
正月ですからね、みなさんよく買い物に出ますわ……。


そんなことより、またしてもリンクの方をさせて頂きました!!



早村友裕さまのブログ
また、あした。

小説家になろう作者でもあり、絵師でもある早村さまのブログです! 素晴らしい構成や引き込まれる戦闘シーンなど、もう惚れぼれするほどの文章力の持ち主であり、日々自身のイラストを向上しようと努力しておられる素敵な方です! 
現在、早村さまの長編ファンタジー小説「LOST COIN」で出てくる悪魔や天使を図鑑にしたものを製作しようと秘密基地にて依頼したところ、多くの絵師さまが集まっており、リンクもばしばし繋げているほどの、旬な方でございます。私はイラストがまるっきし駄目なので、陰ながら完成を応援しています。

出会いは私がイラストを依頼したとき……と思いきや、実はずっと前からストーキングしていました……。すみません。空想科学祭で書かれた「閉ざされた虚構の不協和音」を読み、勢いでコメントしたり、光太朗さまのブログや拓平さまのイラスト依頼ですれ違ったり、勢いでブログにコメント残してきたり……、などなどで昨年末にイラストを依頼して、そしてリンクまでやってきたのです。
国立理系のマスターのお姉さまということで、何だか親近感があります。(私も国立大学部理系)是非とも色々とお話しを聞きたいと目論んでいます。

小説の方はお忙しいらしく執筆が進んでいませんが、現在は主に、「テラス・コード」という古事記を下敷きにしたSF小説、そしてさっきも出しましたが、「LOST COIN」という長編ファンタジー小説を書かれています。
どちらも面白そうです……! 時間を作って、是非とも読みたいです!


では、早村さま、今後もよろしくお願いします!
スポンサーサイト

シャル祭り用のSSです!

再びイラスト~♪

comment iconコメント ( 4 )

お久しぶりです!

どこにコメントを……と思いつつ結局最新記事に失礼します>< しばらくネットから離れているうちに、なんとリンクが増えたり素敵イラストがあったりと、何やら繁栄の様子!! そんでもって桐谷さま所有という牛ぬいぐるみがかわいすぎるんですが!! かわいいっ、なんですか、あのかわいさーー!>< 今年の目標、「あまりオンラインに走りすぎない」、激しく同意です。もうリアルが置いてけぼりです(笑 頑張るぞっ、三次元を生きるぞ!!(笑

そんなわけで遅くなりましたが、あけましておめでとうです>< 今年もよろしくお願いしますー!!

名前: 光太朗 [Edit] 2009-01-05 16:42

>光太朗さま

光太朗お姉さま、お久しぶりです! 明けましておめでとうございます。

年末年始は忙しく、ブログなんてほとんど更新しないのが普通ですが、私は逆に暇でネタも尽きなかったので毎日更新という暴挙に出ていました。
イラストはまた秘密基地に出没して頂いてきたのです! リンクもずっと狙っていた人達とか。だって、今年の目標は攻めですから(笑)
牛さんは4年前に部活の友達から貰ったもので、ふかふかで可愛いのです! そしてなんと枕にもなれる優れもの。今日もピアノの上で寝そべっています。

三次元に生きましょう! って言いながら、家ではまだまだ思いっきり二次元(汗)あれー? 一年前の私はどう過ごしていた??

では、今年もよろしくお願いします!

名前: 桐谷瑞香 [Edit] 2009-01-05 17:07

リンクありがとうございます><

しかも丁寧で身に余る紹介文まで……!
あ、あ、ありがとうございますー(>_<。)

うっ、小説の更新、がんがん滞っております……orz
でも年明けくらいからイラスト熱が冷めてきたので(えー?!)そろそろ本職の方に戻ろうかと思っております。

前記事に拙い絵が飾ってあって冷や汗ものでした。
アルセドくんはなんだか気に入ったので主役格と並べて入れてしまいましたー(ぉぃ


拙宅からもリンク開通しました><
これからも、よろしくお願いしますm(__)m

名前: 早村友裕 [Edit] 2009-01-05 22:58

>早村さま

イラスト熱冷めてしまったのですか!? ですがそれで小説の方が進むのなら……、ちょっぴり複雑な気分です。両立とか難しいですものね。何事もマイペースです!

実はアルセド、これからかなり前面(さすがにシェーラとクロウス程ではないが)に出す予定の人物です。何故こやつを主要登場人物にしたかは、今起こっている展開が関係しているからで……。それを密かに読みとってしまいましたか!?

リンクありがとうございます。
では、どうぞよろしくお願いします!

名前: 桐谷瑞香 [Edit] 2009-01-05 23:09

コメントの投稿





trackback iconトラックバック ( 0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)