へへへ。うふふ。ぐふふ。
……変な人がいますが、見捨てないでください。

早村さまから、「虹色のカケラ」の本番イラスト頂いてきました!
お年玉ー! って、違う! 誕生日プレゼントー! って、一週間前だろ!

ということで、早速公開、どどんっぱ!
もち、クリックして拡大なり!


虹色のカケラ(早村さま)


かっこかわいい!! バタッ……リン。

……イラスト見るたびにいちいち倒れるのやめろよ。

素敵なイラストです♪
一人一人が生き生きとしています。シェーラにクロウスにイリスに……そしてまさかのアルセド!? って感じです。コマ割りとか、バランスとか良い感じです。
これで、まだまだ発展途上なんて、すっ凄過ぎる……。人は向上心があると上手くなるものですね。

とにかく、早村さま、ありがとうございました!


例の如く、イラストについて語っていますので、お暇な方はどうぞ、続きを読むから(笑)




あー、いいですね?

まずはイラストを語ります。キャラ紹介絡めながら。

一番手前のポニーテールのおねーさんはシェーラと言って、著者が想いをいっぱい込めている元気な女性。風の魔法を使っています! それで風=緑という思い込みで、そんなイメージカラーがありまして。このポニーテールがいいですな~。
そのバックにいる黒髪のお兄さんはクロウスと言って、大人しめながら凄腕の剣士。このままざくっといっちゃいますか(!?)立派な青年男性です。
後ろの赤茶色の少年はアルセドと言って、惚れた女には一直線の超ゴーイングマイウェイの子。正直、私の中ではあまり株は高くない(笑)けど、今回のイラストで少しは株が上がるかも?
そして後ろで祈りを捧げている少女は、拓平さまに描いて頂いた時も祈りを捧げていたイリスという少女。可愛いです。こんな子いたら、抱きしめます。可愛い女の子大好き。(ええっ!?)

それぞれ四人の個性が際立って描かれているなって思います。
早村さま、元気な女性が大好きなそうなので頼んでよかったです。本当にありがとうございました!



今日電車に乗りながら、細かく小説の中身を想像していて、帰ったら書くぜ! っと、気合いを入れていた時に見たイラストだから……、あの。私の心読み取りましたか?


いろんな人に描いて頂けると、小説が少しは客観的に見れます。
それに感想とはまた別にいい刺激になります。
まあ最大の目的は目の癒しですが。
スポンサーサイト

今日もリンクだよ!

新春リンクでございます!

comment iconコメント ( 0 )

コメントの投稿





trackback iconトラックバック ( 0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)