ここ数日、レイトン教授と最後の時間旅行をやっていました。今日、一応エンディングは見ました、謎は全て解けていませんが。
いやあ……、泣ける。この手のパターン、すごく弱い。もう最後の方で次々と明かされる謎に純粋に驚き、スタッフロール前のアニメーションに純粋に感動した! 最近、心の中が涙もろくてやばいです。ぐすん、ぐすん……。
レイトン教授は三部作ですが、なぜか最初のソフトは持っていない私。電気屋のポイントカードも溜まっているし、あとで買ってこようかな。

ただ今、シャルの二次小説を執筆中。普通に攻めると墓穴を掘りそうなので、新たな人を出して、第三者的な視線から書いています。二次創作初挑戦ですが、これが意外に書ける(笑)ちょっと長くなりそうなので、あとで頑張って削る予定です。冬休み中には提出します。





で、今回はそんなことがメインではありません。
このたび、久々にリンクをさせて頂きました!


ぱくどらさまのブログ
軒下の陰

小説家になろう作者でもあるぱくどらさまで、毎日ブログの方を更新されています! 気まぐれでふらっと消える時がある私には凄いことで、感嘆しています。ブログの内容は日記以外にも小説の更新状況や短編、動画紹介、そしてまだ評価されていない作品の感想など、盛りだくさんです!
出会いはまたしても桐谷が、かみおさまのブログを通じて密かに読んでいました。そして年末にちょっと勢いをあまってコメントしたのが始まりです。

現在ぱくどらさまは、「サモチェリ」という冒険ファンタジーを執筆されています! 冒険大好き、ファンタジー大好きな桐谷は、ほそぼそ読んでいたり……。まだ途中ですが、面白いです。設定がしっかりしているなって感じで、読み応えがあります。
気になる人は、是非ぱくどらさまのリンク先から飛んで行って下さい!


ではでは、ぱくどらさま、今後もよろしくお願いします!
スポンサーサイト

再びイラスト~♪

あけましておめでとうございます!

comment iconコメント ( 2 )

あわわ。

わざわざご紹介していただきましてありがとうございます(;´Д`A
まさかしていただけるとは思わず、驚いております。

ってサモチェリ読まれていらっしゃるんですか?! それに一番驚きました(;´∀`A
何か恥ずかしいですね……。つまらなかったらやめてもらって結構ですので……本当にorz
心苦しいのですが、私、桐谷さんの作品を読んだことがないという不届きものです、すいません<(_ _;)> これを機に拝見させていただこうと思います。ご紹介ありがとうございました!

名前: ぱくどら [Edit] 2009-01-03 00:30

>ぱくどらさま

あら、驚きましたか? それはよかったです、紹介したかいがありました(ニヤリ)

リンクとかコメントをする際には、まずその人をよく知りたいという気持ちがあるので、なるべく小説は読むようにしているんです。それに最近、新たな小説を発掘する習慣があるので。
つまらないなんて、そんな謙遜な言葉を発しちゃだめですよ! 小説は著者が最大のファンなんですから。私、携帯小説とか駄目なタチなので、こういう少し固めの方が好きなのです。

あわわ、私のは無理して読まなくても大丈夫ですよ! 今連載しているのは、めちゃくちゃ長いし、まだまだ続くし、テンポ重視の書き方しているので、合わない人には合わないかもしれないですから。

ではぱくどらさま、よろしくお願いします。

名前: 桐谷瑞香 [Edit] 2009-01-03 00:55

コメントの投稿





trackback iconトラックバック ( 0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)