では早速、どででん!!

牛

家にあった牛のぬいぐるみを引っ張ってきました。

改めまして、明けましておめでとうございます。
昨年は大変お世話になりました。
忙しい~って言って、ぷつんと音沙汰が無くなる時もあるかもしれませんが、どうか今年も仲良くしてください。よろしくお願いします。




さて、桐谷の今年の目標を掲げます!(オンラインバージョン)

①「虹色のカケラ」を完結させる! 
最後までの流れ、章ごとにどれくらいで終わるかはすでに決まっています。ということで、完結させる月も必然的に決まっています。……え、そんないつ? だなんて、もちろん答えませんよ? 言ったら展開が読めそうでつまらないじゃないですか。
そろそろ伏線をきちっと回収し始め、ラストに持って行こうかと思案中なところです。

②連載しながら、少しは短編や昔のリメイクをする。
これは希望的観測ですね。無理じゃないけど……。連載終了後はまあぼちぼち書く予定ですが。小説12選とか、また書きたいと思っています。

③オンラインのお友達を増やす! 
過疎なブログだけど、頑張ってお友達を……。リンクはいつでもウエルカムです。大抵、こちらから押しかけることが多いと思うけど……。

④その他
あまりオンラインに走りすぎない! 現実逃避し過ぎない!?


こんな感じかな。少ないけど、①がすごく大きいので重さ的には重いかと。②も抽象度高過ぎだしねー。
では、目標達成に向けて頑張ります!



さて、初詣行きながら、思ったこと。
オンラインでもオフラインでも、今年は挑戦&攻めの気持ちで頑張りたいなっと。
キーボードをカタカタ打ったり、勉強に集中したり、試合に向けて意識を高めたり、自分の今後の人生を考えたりするときなどに、常に挑戦というか攻めというか、ポジティブ精神で行けたら、きっと充実した一年になるのではないかと思っています。

初心忘れるべからず。
何故、私は虹色のカケラを書き始めたのか、この大学に入ったのか、そしてこの部活に入ったのかを忘れずに、一年をじっくりと過ごしたいと思います。




最後になりましたが、もう一度言わせて頂きます。

今年もどうぞよろしくお願いします!
スポンサーサイト

新春リンクでございます!

よいお年を。

comment iconコメント ( 2 )

No title

明けましておめでとうございます。桐谷さんにとって良い年でありますように。

桐谷さんの四つの目標を読んで……えぇさっそくですが、リンクさせていただきます><
図々しくてすいません。

目標を掲げると頑張ろうと思いますからいいですよね(*´∀`)
目標が達成されること、影ながら応援いたします。

今年もよろしくお願いします<(_ _*)>

名前: ぱくどら [Edit] 2009-01-02 00:53

>ぱくどらさま

明けましておめでとうございます!

リンクですか!? 喜んで、どうぞしてください!
私も是非させて頂きますので、今後ともどうぞよろしくお願いします。

やはり一年の計は元旦にあり、ですから、少し頑張って宣言してみました。
今年の大晦日で一年を振り返るときに、むふふっとできるようにします(笑)

では、今年もよろしくお願いします。

名前: 桐谷瑞香 [Edit] 2009-01-02 14:32

コメントの投稿





trackback iconトラックバック ( 0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)