「こんにちは、みなさん。初めましてだね。以前瑞香が紹介すると言ったぬいぐるみだよ。
さて簡単に自己紹介しようか。僕の名前は……。あれ、後ろ向いているよ。よし、方向転換!」

20081227231853


ぐるっとな

20081227231850


「僕の名前は生ビールの生ビさ! この前ブログで言った、瑞香が友達からもらったぬいぐるみだ。では早速、瑞香の誕生日を祝して乾杯! ん? まだビールは飲めないって? 僕が飲めないのか……(ガーン)
もうお酒が堂々と飲めるようになって一年経つんだから、いい加減僕も飲めるようにしようよ。ああ、最近は少しビールの美味しさがわかったかも? ってところなんだ。じゃあ、年末年始で鍛えようね」

「さて、実は僕、Germany Beerなんだ。本場のビールさ! そのあと、日本へ渡っというのだから、凄いでしょう? 瑞香には可愛がられているしい、わざわざ海を渡ったかいもあったてところさ」

「ん? もう、出番は終わりだって? 残念だ。では、またね!」





ということで、前々回の記事に出したぬいぐるみの1人劇場でした。
はい、今日で桐谷はまた歳を取りました。まだ歳をとることに対して、マイナス思考はないですよ。プレゼントももらえるし、祝ってもらえるし! ……ただ、年末に生まれたことによって、友達に当日祝ってもらえることはほぼないとか。こんな年の末によく生まれたものだ~。
ではでは、こんな桐谷を今後もよろしくお願いします。

後で、早村さまから頂いた落書きを紹介するぞ~! 今から出かけてきます! 絶対遅刻だ、すまん皆の衆(汗)
では、どろろ~ん!


の前に、かみおさまからバトンを拾ってきました! 年末バトンです。軽く一年を振り返っています。

【年末バトン】

2008年ももうすぐ終わりますね。
様々な事があったこの2008年の振り返りをするバトンです。


1.お名前をどーぞ。
桐谷瑞香です。 

2.2008年、色んなことありましたね。
そうですね。自分の中でもオフラインもオンラインも、世の中でも色々なことがありましたね。

3.今年、一番印象に残ったニュースは何ですか?
チベット暴動、四川省大地震や秋葉原の無差別殺人、様々な通り魔……。先行きの見えない不景気突入。
わりと良い面としては、大統領選挙、そう言えば日本も内閣総理大臣が変わったか。突然辞任はありえないと思う。

4.今年、五輪ありましたね。何に注目しましたか?
もちろん卓球ですよ!(卓球大好き!)
いやあ、女子団体戦は厳しい所にありながらも、香港戦を勝ったのは凄かった……! 平野さんの涙が印象的だったよー!! おっと、これ以上話すと止まらないから、強制終了。 
あとは競泳の北島、柔道あたりかな。実際は時間がなくてこれらはほとんど見られなかった……。ソフトのアメリカ戦とか超見たかった。

5.今年、健康に過ごせましたか?
いつも通り、健康です。遠出や忙しく駆け回っている時期もありましたが、全然元気です。

6.今年の出来事、なんでもいいのでぶっちゃけてみて下さい。
小説をガンガンに更新しまくりました! 
部活をガツガツに頑張りました!
勉強の優先順位が下がった時期が多々(><)
あ、ブログ始めました! お友達少しずつ作っています!

7.ぶっちゃけ、今年一年どうでしたか?
昨年よりは充実してました。うーん、でももう少し積極的に動ければよかったと思うことが多かったかな。

8.今年を漢字一文字で表すと?
ん~、これは大晦日にじっくり語っていいですか? まだ、思いつかないので。といいますか、大晦日にこのバトン以上に振りかえっています。あくまでバトンはきっかけなのです。

*お疲れ様でした。
今年の忘年会の参加メンバーにバトンをまわして下さい。
(人数制限無し)

もちろんフリーでございます。



ということで、軽く今年を振り返ってみました。最近ニュースをよく読んでいないという事実に気づきました。新聞くらい読まなくては……。




以下、やりたい人はコピペしていってください!

【年末バトン】
2008年ももうすぐ終わりますね。
様々な事があったこの2008年の振り返りをするバトンです。

1.お名前をどーぞ。

2.2008年、色んなことありましたね。

3.今年、一番印象に残ったニュースは何ですか?
 
4.今年、五輪ありましたね。何に注目しましたか?

5.今年、健康に過ごせましたか?

6.今年の出来事、なんでもいいのでぶっちゃけてみて下さい。

7.ぶっちゃけ、今年一年どうでしたか?

8.今年を漢字一文字で表すと?


*お疲れ様でした。
今年の忘年会の参加メンバーにバトンをまわして下さい。
(人数制限無し)
スポンサーサイト

落書き強奪中★

イブですよ~!

comment iconコメント ( 2 )

こんばんわ

お邪魔します<(_ _*)> 来てしまいました……。
かわいいぬいぐるみですねぇ(*´∀`) ビールのぬいぐるみって初めて見るかもしれないです。私ビール飲めないんですよねぇ……飲んでいる皆さんはすっごく美味しそうに飲まれるんで、美味しいんでしょうねぇ(;´∀`A

また、ちょくちょく伺わせていただきます<(_ _*)>
では失礼します。

名前: ぱくどら [Edit] 2008-12-29 00:19

>ぱくどらさま

あわわ、いらっしゃいませ、ぱくどらさま! 何もない所にようこそおいで頂き、ありがとうございます! お体は大丈夫ですか!?

このぬいぐるみ可愛いですよね……。私もさすがにビールのは初めてでした、豆腐ならたくさん見るのに。ビールは疲れて、喉が渇いた時に飲むと最高らしいですが、まだその気持ちがわかるのは先になりそうです(汗)おいおい飲めるようにしたいものです。

私もまたぱくどらさまの方にお伺いしますね。次回もお待ちしています!

名前: 桐谷瑞香 [Edit] 2008-12-29 01:36

コメントの投稿





trackback iconトラックバック ( 0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)