どうもこんにちは! 桐谷瑞香(キリタニミズカ)です。
現在、「小説家になろう」の方で小説の方を投稿している、世間一般の学生の一人です。

今回、とうとうブログにまで手を伸ばしてしまいました。
なろうでの色々な作者様のブログを読んでいて、なんだか私もやりたくなったので始めました。


このブログ、桐瑞草(トウズイソウ)では、なろうで連載している小説や、日常のことについてを中心に書いていきたいなっと思っています。
たまに何か色々と世の中について語っているかもしれません(!?)



小説については、結構昔(10年近く前)から書いています。内容や文章力は別として。
当時はまったりと、ノートにちまちま書いていました。
一時期小説から離れた時期もありましたが、なろうに投稿して以来、本格的に書き始めました。
それでも他の作者様と比べると、更新速度はあまり早いとは言えませんね。
ただ、これだけは言えます。
絶対に完結はさせます。
今、連載中の「虹色のカケラ」、まだまだ先は長いですけど完結はしますので、気長に読んで頂けると、とても嬉しいです。
時間があったら少し短編とか書きたいなと考えている、今日この頃です。



初日から長くなってしまった……。
では、今日はここら辺で失礼します!
お読み頂きありがとうございました!
スポンサーサイト

小説と愛

comment iconコメント ( 0 )

コメントの投稿





trackback iconトラックバック ( 0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)