ツイッターでも呟いていましたが、6月中旬に両親たちと北部&東部ドイツをぐるっと一周するツアー旅行に出かけてきました。

初めてのヨーロッパ。初めての12時間飛行機におどおどしていましたが、行きの到着が夕方で観光はなかったので、飛行機では映画4本見て、時間を費やしました(笑)

移動ばかりの旅行だったので、途中では妄想もしたりしていました。これが反映されるのは秋ぐらいから連載を考えている、長編小説の予定。それについてはおいおい進めていきます。
秋に……イベントに出ることに決めたので、その準備などの道筋が見えたら、書き始めたいです。
イベント出ますー、ちまたで噂の文芸サークル用のイベント、テキレボに参戦しますー。
魔宝樹ももちろんですが、新刊1冊持って行きますので、どうぞよろしくお願いします!(唐突に宣伝)

……ということで本題に戻ります。
ヨーロッパ建築物はどれも素敵なものばかりで、大長編の小説の骨太ができあがってしまうくらい素敵でした。その思い出を残すために、だらだら~と写真を並べたブログを書いていきます。
全何回でしょうか……、4回以上は続くかと思います(笑)

ではご興味のある方は、追記よりどうぞ!
今回は初日~2日目(初日は移動のみなので、ほぼ2日目の内容)
画像はすべてサムネイルで挿入しています。もっとじっくり見たい方はクリック拡大できます(^^)


続きを読む
