こんばんは。お久しぶりです。すっかり真夏の暑さになってしまいましたね……。

さて、早速本題に入りまして、『魔宝樹の鍵』3巻が完成しました!

表紙と中身は以下の感じです(写真の関係で若干暗く写っています)。

製本版3巻表紙

製本版3巻本文

ロカセナです。物語の中で、ポイントとなる人物の彼です!
とても絶妙な表情をしています。話がどこまで読み進んでいるかで、その表情の意味合いも変わってくると思います。是非とも彼の歩みの度に見返して欲しいものです。
背景の満月やら、本当に素敵でよく似合っている。このカバーイラストのラフをもらった時に、慌てて中身付け加えたくらいです(笑)

中身は番外編3を書き下ろしているのが、大きな変更点かと。
リディスとスレイヤの出会い編+αの話となっています。スレイヤをあまり本編で動かす機会が少なかったので、書いていてとても楽しかったです。
こちらの話は後日web上にもアップします。アップした際はまたご連絡します。

さて、部数調査アンケートにお答えくださった方、大変ありがとうございました。
アンケートにお答えくださった方は仮予約となっていますので、お時間がある時にでも下部の注文フォームを開いて、詳細を記してください。
ツイッターとかメッセージとかで適当に声かけてもらっても構いませんよ。
1、2巻も多少残部がありますので、もし興味がある方はお気軽に声をかけて頂ければと思います。カラーカバー付の小説本です!!

魔宝樹の鍵 製本版【注文フォーム】

★製本関係の進行状況をお伝えするページ
『魔宝樹の鍵』製本化計画進行中!

4巻に関しては9~10月の発刊になる予定です。
ざっと見た感じでは、一番の分厚い本になる予定です。350ページも推敲するのか……orz ぼちぼち頑張ります。

ちなみに◆イラストギャラリー◆もちょこちょこ更新しており、カバーイラストの表紙と裏表紙ものっけたりしています。
オンデマンド印刷だと限界があるので、さらに綺麗なイラストを見たい方は是非ご覧くださいませ。
スポンサーサイト