こんばんは。
時間を見つけて、せっせと『魔宝樹の鍵』の改稿に取り組んでおります。
次に製本する3巻は5章と番外編1、2話で、それだけでは少し物足りないと思い、短編を1話書き下ろしました。こちらは発刊後、後日web版にも割り込み投稿(番外編2の後を予定)して、アップしたいなと思っています。

さて、ある程度準備が進んできましたので、3巻の部数調査を開始します。
購入したいor検討中の方は、部数調査のアンケートにご協力をお願いします。

3巻新刊分の部数調査。締切は6月27日(土)まで。
【『魔宝樹の鍵』製本版部数調査(3巻新刊分)】

製本版完成後、活動報告等に申込みフォームを設置しますので、購入希望の方はそちらに必要事項を書いて、送信してください。
また完成直後にお知らせが欲しい方は、備考欄にでも連絡先を記載してください。
よろしくお願いします。

なお、1、2巻は残部がありますので、ご希望がある方は注文フォームをご利用下さい。

以下、新刊の詳細内容です。
お渡し日は7月中旬以降(予定)となります。あくまで予定ですので、ご了承くださればと思います。

新刊【魔宝樹の鍵 3、水に漂う記憶の欠片】
◇概要:B6サイズ、284ページ、オンデマンド印刷、カバーイラスト付き
◇イラスト:麻葉紗綾さま
◇内容:5章、番外編1、2を加筆修正したもの、及び書き下ろし短編1話。
◇頒布価格:1000円 (+送料)
◇発刊:2015年7月中旬予定

★製本関係の進行状況をお伝えするページ(1、2巻の概要等有り)
『魔宝樹の鍵』製本化計画進行中!


ではでは、追い込み頑張ってきます……!
スポンサーサイト