こんばんは!
今月も特に風邪もひかずに元気に日々を過ごしていましたので、予定通りに7話更新しました。

超長編異世界ファンタジー小説『魔宝樹の鍵
 第7章 変革の先導者達
  2~4 明日への旅支度(2)~(4)
  5~8 駆け行く想い(1)~(2)
を更新しました。

リディスを取り囲む人々たちを彼女視点を通して、葛藤を書きつつ、久々にあの方々も登場したお話となっています。あのお姉さんは姫様とはまた違う意味で、書き易くて好きです。
地味に張っていた伏線も少しずつ回収し始めたという展開になりました。伏線メモ帳も徐々に消化されていってほっとしたりしています。

拍手、いつもありがとうございます。
ささやかながらの応援が本当に励みになります。

さて来月の予定ですが、隔週で週2で今月は送っており、それを来月も続けていきますが、年末は臨時でもう1話更新したいと思っています。7話ほど更新する予定です。
伏線回収もクライマックスとなるお話も更新します。
様々な思惑が入り乱れる展開となりますが、引き続きお読みいただければ幸いです。


最後に初心に戻って、物書き系のバトンをやりたいと思います。
おかげさまで小説家になろうに投稿し始めてから6年が経過しました。
色々な人に小説を読んでいただき、さらには感想まで頂いたりと、昔では考えられないことが起こっているよな、と日々思っています。
登録し始めた頃の想いを忘れずに、引き続き更新していきたいです。

長いので、お暇な方はどうぞ~。

続きを読む

気が付けば、11月も末。もう今年も終わりですね……。

小説もいよいよラストの章に手を付けようかというところです。
リアルの関係でかなり前倒しで初稿を書き始めようかなと思っています。無事に着地できるか。
バッドエンドにならずに終わりにできるか!?←
時間見つけて頑張ります~。


さて、今月の上旬に所用で箱根に行ってきました!
2日間行っており、2日目はフリータイムだったので、車動かしてもらって、観光してきました。

行動開始時間が遅かったのであまり回れませんでしたが、とりあえず満足です。
ほんのり紅葉している箱根の写真を一気にアップしたいと思います~!
続きを読む